聖夜の大騒動_LVストーリー

Lv1
うう~ん、困った困った。
このままだと本当にプレゼントがもらえなくなっちゃう…新しいナイフがほしかったのになぁー!!
…と、困っていれば君が来てくれると思ったの!聖なる血を持つ人間さん♪
私、サンタクロースの知り合いなの。それでね、この前サンタのおじさんと喧嘩しちゃってさ…
その時にちょっとした弾みでプレゼントを入れてる袋を破っちゃったみたいなんだけど、
おじさん全然気付かなくて、街中にプレゼントをばら撒いちゃったんだよね。
ほら、おじさんナイーブじゃん?だからそれにショックを受けて寝込んじゃったの。
しかも、罪の意識からダークサンタっていう変な奴まで作り出しちゃうし、大変
君って困った人は放っておけないんでしょ?じゃあ、助けてくれるよね??
…私の名前?詩雪カトレア。
でも、気安く呼ばないでね。私、君の事は大嫌いなの。
イベントページ  
 
 
 
 
Lv50
 
イベントページ  
 
 
 
 
Lv100
 
イベントページ  
 
 
 
 
Lv150
 
イベントページ  
 
 
 
 

おすすめ

コメントを残す