[ごーいんぐえんじぇる]クレマ

XR [ごーいんぐえんじぇる]クレマ
図鑑 くんくん…あなたからすごーく美味しそうな匂いがするのぉ。ちょこっとだけでいいから、血を分けてくれたりしないかなぁ?
マイぺ
バトル 戦うのぉ?よーし、頑張るぞー!
XR+ [ごーいんぐえんじぇる]クレマ+
図鑑 聖なる血に共存世界…あなたの血がもらえるなら協力する!この喉がカラカラになる感覚、あんまり好きじゃないんだもーん。
マイぺ
XR++ [ごーいんぐえんじぇる]クレマ++
図鑑 すごい魔力だぁ…自分じゃないみたい!天界に帰れなくなっちゃったけど、あなたといたら楽しく過ごせそうだし…いっかぁ♪
マイぺ こんな力を引き出せるなんてすごいね!
同名ヴァンパイア [ごーいんぐえんじぇる]クレマ

おすすめ

コメントを残す