柊 刹那B

R 柊 刹那B
図鑑 憎しみは何も生まない、そんなのみんな知っているはずなのに…。貴方ならこの争いを止めてくれる?
マイぺ 貴方ならこの争いを止められる?
バトル みんなを守るために戦うわ、覚悟して!
R+ 柊 刹那B+
図鑑 かつてヴァンパイアは人間に裏切られ、失望した。その心の傷が今の争いを生んでいるならわたしは彼らを救いたい!!
マイぺ わたしは憎しみに囚われた仲間を救いたい!
R++ 柊 刹那B++
図鑑 ヴァンパイアの為に戦ってくれるの…?優しい人間ね。貴方みたいな人をみんな待っていたんだと思うわ…。
マイぺ 貴方みたいな人をずっと待っていた…。
同名ヴァンパイア 柊 刹那A
柊 刹那B
[恋する瞬間]柊 刹那
[紡ぐ運命の糸]柊 刹那(過去編)
[出逢いの意味]柊 刹那
[恋は白雪のように]柊 刹那
[二人きりのときめき時間]柊 刹那
[あと10センチ]柊 刹那
それいけ!プリンセス登場回 ヴァンパイアのお正月
残暑を乗り切るお茶会

おすすめ

コメントを残す