[花咲く純潔乙女]天売 蜜

R [花咲く純潔乙女]天売 蜜
図鑑 牛達の世話ばかりしていたから、突然の都会はあずましくないわ。なまら人が多くて気持ち悪い!
マイぺ ……方言がきついから話したくないんだべさ。
バトル なまらムカつくので本気でいきます!
R+ [花咲く純潔乙女]天売 蜜+
図鑑 あっちはヴァンパイアも人間もおっとりしてるんだ。共存……したっけ戦わんくてもよくなるのかな。
マイぺ 故郷が恋しい…。ザンギが食べたい…。
R++ [花咲く純潔乙女]天売 蜜++
図鑑 こんな自分恥ずかしい…似合ってる?あなたのために頑張ってみたの…。
マイぺ あなたが振り向くような綺麗な女性になる!
SR [花咲く純潔乙女]天売 蜜
図鑑 新しい自分を発見したわ。私、本来のあるべき姿に戻りたいと思うの…。
マイぺ 身は洗練されても心は純真なままよ…。
バトル 道産子パワー見せてあげましょう!
SR+ [花咲く純潔乙女]天売 蜜+
図鑑 あなたがいてくれたから私は変われた。だから…あなたの傍にいたの…。
マイぺ あなたを独り占めしたいの…。
SR++ [花咲く純潔乙女]天売 蜜++
図鑑 出会ったときから、心はあなただけのものよ。ずっと一緒にいましょうね…。
マイぺ 綺麗になったでしょ?私のこと好きになった?
同名ヴァンパイア [花咲く純潔乙女]天売 蜜

おすすめ

コメントを残す