蓮見 永遠B

R 蓮見 永遠B
図鑑 姉ちゃんが人間に会ったら取りあえず血吸っておけって言ってたけど…。確かに美味しそうだけど、うーん…。
マイぺ 姉ちゃんは人間の血吸ったことあるのかな…。
バトル 見た目で人を判断するのは良くないよ!
R+ 蓮見 永遠B+
図鑑 姉の命令で着たけど、ミニスカートってなんでこんなスース―するの…。あ、そうだ君似合いそう!履いてみる?
マイぺ なんか…スースーする…。
R++ 蓮見 永遠B++
図鑑 なんで驚いてるのさ?僕男だって分からなかった?君は男の太ももずっと見てたんだよ。変態!…僕は変態じゃない!!
マイぺ 僕は変態じゃないよ…。変態は君でしょ?
同名ヴァンパイア 蓮見 永遠A
蓮見 永遠B
[僕のヒメゴト]蓮見 永遠
[ココロウラハラ]蓮見 永遠
[Love story-秘密の花-]蓮見 永遠
[Sweet☆チアボーイ]蓮見 永遠
[その時を待ち焦がれる]蓮見 永遠
[おひな様の願い事]蓮見 永遠
それいけ!プリンセス登場回 ヤンキーくんと、ギャルちゃんと
春は萌え燃え!?

おすすめ

コメントを残す