[ダークハートクイーン]ベル・オルコットB

SR [ダークハートクイーン]ベル・オルコットB
図鑑 最近面白い事なくて退屈してたの…。アナタが私を楽しませてくれる?ふふ、絶対よ?それまで帰っちゃだーめ。
マイぺ プリンセス・ララ?私はクイーンだから私の勝ちでしょ♪
バトル 私の世界にアナタたちは不要よ。
SR+ [ダークハートクイーン]ベル・オルコットB+
図鑑 アナタ壊滅的に勝負運ないわね…。手加減してる?ばかにしないで、本気で挑んだって私には敵わないんだから。
マイぺ プリンセスがどうかした?私をもっと見なさいよ。
SR++ [ダークハートクイーン]ベル・オルコットB++
図鑑 アナタという丈夫な玩具も手にいれたし、これで退屈しないわね♪私の世界、もっと見せてあげる。
マイぺ 私をアナタの特別にしなさい。分かったわね?
同名ヴァンパイア [ダークハートクイーン]ベル・オルコットA
[ダークハートクイーン]ベル・オルコットB
登場イベント

おすすめ

コメントを残す