[スノーファンタズム]御来屋 雪

SR [スノーファンタズム]御来屋 雪
図鑑 あれ…どうしたの?道に迷ってるの?……えっと、僕の顔なんか変?どうしてそんなにニコニコしてるの?
マイぺ えっと、どうして頭ナデナデしてるの?
バトル 僕の使い魔を見くびらないで下さいっ!!!
SR+ [スノーファンタズム]御来屋 雪+
図鑑 僕の肉まん半分こしようよ。きっと寒いから困ってたんだよね。これで暖まって、元気になってね!はい、どうぞ♪
マイぺ ハフハフ…ッ、肉まん美味しいね♪
SR++ [スノーファンタズム]御来屋 雪++
図鑑 この雪だるまは僕の使い魔なんだ。だから怖くないよ?僕、君には笑っていて欲しいから、君の為に一生懸命戦うよ。
マイぺ 雪が降ったら一緒に雪だるま作ろうね!
同名ヴァンパイア [スノーファンタズム]御来屋 雪
[チョコレートファンタズム]御来屋 雪
[凍える冬も君となら]御来屋 雪
[ホットミルクにひとさじの優しさ]御来屋 雪
交友関係 プリンセス・ララ(姫様)
栗栖 みう(みうちゃん)
神濱 カレン(カレンちゃん)
高町 直弥(直弥君)
白石 雪華(雪華ちゃん)
葉月 蓮(蓮お兄ちゃん)
遊佐 花音(花音ちゃん)
篠原 茜(茜ちゃん)
神崎 ルイ(神崎くん)
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 ララの突撃インタビュー!
お城でパジャマパーティー☆

おすすめ

コメントを残す