[ブラッディ・ショコラ]湊本 愛莉依

SSR [ブラッディ・ショコラ]湊本 愛莉依
図鑑 バレンタインにはブラッディ・ショコラのチョコはいかがですか?わぁ、そんなに一杯買ってくださるんですか?
マイぺ チョコレート、気に入ってもらえて嬉しいです。
バトル 駄目です。このチョコはあげませんよ!
SSR+ [ブラッディ・ショコラ]湊本 愛莉依+
図鑑 いつも来てくれてありがとうございます♪チョコお好きなんですか?それとも好きな子へのプレゼント…とか…?
マイぺ 毎日来てくれるなんて、嬉しいです。
SSR++ [ブラッディ・ショコラ]湊本 愛莉依++
図鑑 私に逢いたくてお店に来てくれたんですか?…貴方の好きな人は…私?…嬉しい…あの、チョコレート受け取ってくださいっ!
マイぺ このチョコはお店のじゃなくて手作りです…。
同名ヴァンパイア [ブラッディ・ショコラ]湊本 愛莉依
[出張!ブラッディ・ショコラ]湊本 愛莉依
それいけ!プリンセス登場回 ワクワク♪冬の大セール!

おすすめ

コメントを残す