[チョコっと☆らびっと]遊兎 ののは

SSR [チョコっと☆らびっと]遊兎 ののは
図鑑 もぐもぐ…。はわぁ、ブラッディ・ショコラのチョコは本当美味しい~。…うにゃっ、耳が…この体質早く治したいよぉ…。
マイぺ ブラッディ・ショコラのチョコは世界一なの♪
バトル ののははチョコタイム中なの!邪魔しちゃダメ。
SSR+ [チョコっと☆らびっと]遊兎 ののは+
図鑑 ひゃぁっ!耳は触っちゃダメだってばぁ!!…ののは、チョコを食べるとうさぎさんの姿になっちゃうの…やっぱり変だよね?
マイぺ ののはがうさぎさんでも嫌いにならない?
SSR++ [チョコっと☆らびっと]遊兎 ののは++
図鑑 わーチョコがこんなにっ!人間は好きな人にチョコをあげるんだよね?はい、あーん!…ののはのうさぎさん、可愛い?へへ♪
マイぺ あれ、口にチョコついてるよ?…はい、取れた♪
同名ヴァンパイア [チョコっと☆らびっと]遊兎 ののは

おすすめ

コメントを残す