[Only my story]藍川 ひなた

SSR [Only my story]藍川 ひなた
図鑑 綺麗な宝石です…でもこれは絶対触っちゃだめです!触らないようにお掃除を頑張りま…きゃぁあ!足元にバケツが…ッ!
マイぺ ララ様にご迷惑をかけてしまいました…。
バトル 私の務めはララ様をお守りする事です!!
SSR+ [Only my story]藍川 ひなた+
図鑑 きゃぁあッ!宝石の魔力が体に…!ぅ、ひっく…きっとこれは、ララ様の大切なあの人を好きになってしまった罰なのです…。
マイぺ あなたはララ様にとって必要な方なんです。
SSR++ [Only my story]藍川 ひなた++
図鑑 私、ララ様もあなたも大好きなんです。だから…二人の為に戦いますっ!二人が笑ってくれる未来が私の望む未来なんです!
マイぺ 私は何も求めません…ただ、あなたが好き。
同名ヴァンパイア 藍川 ひなたA
藍川 ひなたB
[Only my story]藍川 ひなた
[ドジっ子メイド]藍川 ひなた
[Unlucky day]藍川 ひなた
それいけ!プリンセス登場回 執事とメイド
いざ、秘湯へ!
鍛え直す姫様
登場イベント

おすすめ

コメントを残す