[It’s show time!]遊佐 匠

SSR [It’s show time!]遊佐 匠
図鑑 君が僕達の為に頑張ってくれている事は知ってるよ。無理をして笑顔を作る日がある事だって…僕は君の力になりたいんだ。
マイぺ 頑張りすぎるのは君の長所であり短所だよ?
バトル このバトルには種も仕掛けもありません♪
SSR+ [It’s show time!]遊佐 匠+
図鑑 僕は妹達の為にマジックを始めたんだ。今は君の為に…。みんな大切で大好きな人だから笑顔になってほしいんだ。
マイぺ 君の弱音は全部、僕が受け止めるよ。
SSR++ [It’s show time!]遊佐 匠++
図鑑 さぁ、ショータイムの始まりだ!この薔薇は全て君にね♪…そうそう、君はそうやって笑っている方がずっと素敵だよ。
マイぺ 君の笑顔は僕の力になるんだ♪
同名ヴァンパイア [優しいマジシャン]遊佐 匠
[It's show time!]遊佐 匠
それいけ!プリンセス登場回 マジックショーへご招待♪
ヴァンパイアたちの初詣

おすすめ

コメントを残す