[狂暴なスマイル]アメリア・ルージュ

SR [狂暴なスマイル]アメリア・ルージュ
図鑑 あなたを探していました!ずっと前に、アメリアが近所の男の子に苛められたときに助けてくれたんですよ!覚えてませんか?
マイぺ アメリアはあなたに逢う日を夢見てました…!
バトル えっと、みんな敵って事で良いんですよね?
SR+ [狂暴なスマイル]アメリア・ルージュ+
図鑑 あなたに恩返しがしたくて…アメリア、貴方の為に戦いますね!…えっと、とりあえずみんな殺しちゃって良いんですよね?
マイぺ アメリアががんばったら喜んでくれますか?
SR++ [狂暴なスマイル]アメリア・ルージュ++
図鑑 …争いに関係ない人を巻き込んではいけない、ですか?なぜです?アメリアはあなた以外がどうなろうと興味ありませんよ。
マイぺ あなたを護る事がアメリアの幸せです♪
同名ヴァンパイア [狂暴なスマイル]アメリア・ルージュ

おすすめ

コメントを残す