[好き嫌いホントの気持ち]大崎 ありさ

SR [好き嫌いホントの気持ち]大崎 ありさ
図鑑 はぁ?アタシが雪合戦なんてガキみたいな事するわけないでしょ!…貴方がどうしてもって言うならやってあげてもいいけど!
マイぺ ふん…楽しそうなんて、思ってないし。
バトル だーるーいー!アタシの事は放っておいて!
SR+ [好き嫌いホントの気持ち]大崎 ありさ+
図鑑 本気を出せ~?一緒に雪合戦やってあげてるだけでもいいじゃん、アタシもう疲れた。…仕方ないなぁ。もうちょっとだけよ!
マイぺ 貴方の体力ちょっとおかしくない…?
SR++ [好き嫌いホントの気持ち]大崎 ありさ++
図鑑 貴方のことなんてべ、別に好きじゃないんだから!絶対絶対好きじゃない!!嘘…本当はちょっと好き。小指の先くらいね!
マイぺ 嫌いは嘘の嘘の嘘!!本当は…教えない!
同名ヴァンパイア [好き嫌いホントの気持ち]大崎 ありさ

おすすめ

コメントを残す