[気づいた心-Jealousy-]姫川 朝陽

SSR [気づいた心-Jealousy-]姫川 朝陽
図鑑 ん?…ああ、僕は休憩中。たぶん軽い夏バテだと思うんだけど…何だか気分が優れなくって…。心配してくれてありがとう。
マイぺ ふぅ…暑いね…。日を遮るだけでも涼しい。
バトル 無理をしないで休むことも大事だよ?
SSR+ [気づいた心-Jealousy-]姫川 朝陽+
図鑑 変だな…君が他の人と仲良くしている姿を見ると、胸が苦しくなるんだ。これも夏バテの一種なのかな?…え、嫉妬…?
マイぺ 嫉妬?…こんな気持ち初めてなんだ…。
SSR++ [気づいた心-Jealousy-]姫川 朝陽++
図鑑 君が好き。僕は君の事になると自分でも信じられないぐらいわがままになっちゃうんだ…。もっと強くなって僕が君を守るから!
マイぺ 僕、頑張るから!君のためなら出来るよ!
同名ヴァンパイア [Bitter Sweet]姫川 朝陽
[気づいた心-Jealousy-]姫川 朝陽
[好きのカタチ]姫川 朝陽
[癒してキュートエンジェル]姫川 朝陽
[心の剣-Cute Knight-]姫川 朝陽
それいけ!プリンセス登場回 V学祭、準備中!
ヤンキーくんと、ギャルちゃんと

おすすめ

コメントを残す