[神刀-邪を祓う焔-]神焔の狛犬

UR [神刀-邪を祓う焔-]神焔の狛犬
図鑑 そのような大声で呼ばずとも私たちは此処にいる。フッ、相変らず元気そうで安心した。さあ、来なさい。邪を祓ってやろう。
マイぺ 落ち着きなさい。私は此処にいる。
バトル 仕方あるまい…退いてもらうぞ。
UR+ [神刀-邪を祓う焔-]神焔の狛犬+
図鑑 そなたは神に何を願う?私は神使だ、そなたの願いを届けよう。…フッ、仲間のための願いか。そなたらしい優しい答えだな。
マイぺ 私の願いは、そなたの願いが叶うことだ。
UR++ [神刀-邪を祓う焔-]神焔の狛犬++
図鑑 そなたが仲間の為に戦うというのなら、私はそなたの為に戦おう。そなたの穢れなき美しさを守り抜くと約束する。愛してる。
マイぺ 私の焔でそなたを守ると約束しよう。
同名ヴァンパイア [神使具現化]神焔の狛犬
[神刀-邪を祓う焔-]神焔の狛犬
それいけ!プリンセス登場回 ヴァンパイアのお正月

おすすめ

コメントを残す