[Change-恋情武装-]加賀谷 優芽

UUR [Change-恋情武装-]加賀谷 優芽
図鑑 こういう時、どうすれば良いんだろう…。違う!つまらないんじゃくて、その、こういう場所に来るのは初めてで緊張してるの。
マイぺ この乗り物はどんなシステムだろう。ワクワクする!
バトル ごめんなさい、私が勝つと思う。
UUR+ [Change-恋情武装-]加賀谷 優芽+
図鑑 ロボワンキートも楽しんでるみたい…。貴方と一緒だから…初めての場所も怖くはないんだ。うん、すごく、楽しい…!
マイぺ あ、ソフトクリーム。おいしい…!一口いる?
UUR++ [Change-恋情武装-]加賀谷 優芽++
図鑑 貴方がいたから私は変われた。私、もっと強くなるから、そばで見守っていて?…貴方の隣にいるのが私の幸せ…大好きだよ。
マイぺ 貴方を好きって気持ちが私を変えたの。
ボイス 私はあまり人と話すのが得意じゃないから、うまく伝えられるか分からないけど……
私には貴方が必要なの。……私、貴方が好き。ずっとずっと傍にいたいの。
UUR++ [Change-恋情武装-]加賀谷 優芽++
図鑑
マイぺ
コンジールショット
★★★★
発動時敵4~5体を4ターンの間凍結させる(レイド・聖戦ボスには無効)
「行こう、ロボワンキート!」大切な人を護るため、優芽がロボワンキートに加えた新たな機能が相手を凍結させる
同名ヴァンパイア [武装少女]加賀谷 優芽
[Love is...]加賀谷 優芽
[Change-恋情武装-]加賀谷 優芽
[迎春トランジション]加賀谷 優芽
[恋着ディサーマメント]加賀谷 優芽
[悲嘆エラー]加賀谷 優芽
それいけ!プリンセス登場回 2020ハッピーニューイヤー!
エキシビジョンレース!

おすすめ

コメントを残す