[聖鳥の絆-Sweet Day-]梟森 莉央

UUR [聖鳥の絆-Sweet Day-]梟森 莉央
図鑑 わあっ、見てください!梟のぬいぐるみです!可愛い…未央とお揃いで買いたいな…。あなたは何色がいいと思いますか?
マイぺ 私、さっきから未央の話ばかりしてますね。
バトル 聖鳥の誇りにかけて負けるワケにはいきません
UUR+ [聖鳥の絆-Sweet Day-]梟森 莉央+
図鑑 あなたのこと、みんな大好きで…あなたを独り占めしちゃだめなのに、でも嬉しくて…うう、こんな私、嫌いですか?
マイぺ あなたもお揃いでぬいぐるみ買いませんか?
UUR++ [聖鳥の絆-Sweet Day-]梟森 莉央++
図鑑 あなたと会えない時も、一緒にいる時も、どんどんあなたへの想いが募っていくんです…私、あなたが好き、大好きなんです!
マイぺ 私に愛を教えてくれたのは、あなたですよ。
ボイス 私は、未央や森のみんながいればそれだけで幸せだった……他に何も望んでなかったんです。
でも今は、あなたが傍にいないと嫌なんです! 私は、あなたを好きよりも深く、愛しているんです!
同名ヴァンパイア [精霊の森]梟森 莉央
[精霊の森-聖鳥の恋奏-]梟森 莉央
[聖鳥の絆-Sweet Day-]梟森 莉央
[Happiest-森のメリークリスマス-]梟森 莉央
[安らぎの宿り木]梟森 莉央
それいけ!プリンセス登場回 森のパーティへご招待♪
梟森姉妹のとある1日
メリクリ☆特大シュークリーム!
GWは何して過ごそう?
登場イベント

おすすめ

コメントを残す