[☆Space world twins☆]パレレ・アメメ

UR [☆Space world twins☆]パレレ・アメメ
図鑑 ここが地球…うう、怖いよぉ…。地球にはジメジメ星にはないものがいっぱい…?あなたがアメメに地球を教えてくれるの?
マイぺ わーい!アメメと貴方と一緒に地球カンコーです☆
バトル よーし、アメメ!一緒に戦っちゃいましょう!!
UR+ [☆Space world twins☆]パレレ・アメメ+
図鑑 今日はアメメも一緒に地球カンコーです!お揃いのお洋服、可愛いでしょう?コレが地球人の正装なんですよね?違いました?
マイぺ ジメジロウに地球のお土産を買ってあげよ…♪
UR++ [☆Space world twins☆]パレレ・アメメ++
図鑑 アメメとパレレは、あなたも地球も大好き!…あのね、アメメの夢を教えてあげる。…いつかみんなで一緒に暮らすこと、だよ♪
マイぺ 貴方の為なら宇宙から駆けつけますっ!!
同名ヴァンパイア [☆Space world twins☆]パレレ・アメメ
[海底探検隊☆]パレレ・アメメ
[twins sparkle☆]パレレ・アメメ
それいけ!プリンセス登場回 夏の天気は曇り空!?

パレレ
同名ヴァンパイア [宇宙一のラブストーリー]パレレ
[ラブ☆セレモニー]パレレ
[君の為ならどこへでも☆]パレレ
[Happy Rainy Day☆]パレレ
[Celestial-愛を示す天球儀-]パレレ

おすすめ

コメントを残す