[闘魂シンデレラファイター]クレア・キャリー

UUR [闘魂シンデレラファイター]クレア・キャリー
図鑑 あそこで巻き起こっているのはケンカ…つまりバトルデスネ!?私も参加してきマース!!あなたも早く来てクダサーイ!!
マイぺ 身体がウズウズしてとても楽しいデス!
バトル 時間無制限一本勝負デース!
UUR+ [闘魂シンデレラファイター]クレア・キャリー+
図鑑 フー、ついにあなたとタッグマッチ出来ましたネ!すごく楽しかったデース☆さぁ、次はもちろん私とあなたのバトルデスヨ!
マイぺ オー、あなたとは今デート中デシタ…。
UUR++ [闘魂シンデレラファイター]クレア・キャリー++
図鑑 あなたは私の心を奪ったんデース!ちゃんと責任とってもらいマース!私は他の誰かじゃなく、あなたと一緒にいたいんデース!
マイぺ あなたは最高のライバルで最愛の人デース!
ボイス ん、もう!まどろっこしいのはめんどくさいので、ハッキリ言うデスよっ!
I LOVE YOU!私のハートは、すっかりあなたの虜デース!すっと一緒にいるデース!
同名ヴァンパイア [殺戮エンジェル]クレア・キャリー
[SUMMER LOVE★]クレア・キャリー
[闘魂シンデレラファイター]クレア・キャリー
[灼熱シーサイドマッチ!]クレア・キャリー
[ファイターガールのスタミナ飯]クレア・キャリー
[愛のフィニッシュ・ムーブ]クレア・キャリー
それいけ!プリンセス登場回 祝☆ヴァンパイア†ブラッド3周年

おすすめ

コメントを残す