[海月-Deep blue love-]水姫

UR [海月-Deep blue love-]水姫
図鑑 …そんなにいやな顔しないで。海、とっても気持ち良いんだよ。私が教えてあげるから、一緒に泳ごう?怖くないよ。
マイぺ ゆっくりで大丈夫、慣れれば怖くないよ。
バトル 海が私の居場所。荒らさないで。
UR+ [海月-Deep blue love-]水姫+
図鑑 あなたを見てると、心がほっとする…?ぽかぽかする…?なんだか不思議な気持ちになるの。どうしてかな…。あなたはわかる?
マイぺ あなたと出逢って知った不思議な気持ち…。
UR++ [海月-Deep blue love-]水姫++
図鑑 あなたを想うと、力が強くなっていくみたい。…私、あなたのことが好き…。ゆらゆらふわふわ…ずっとあなたの隣にいたい…。
マイぺ あなたにも私と海を好きになってほしいな。
同名ヴァンパイア [海月-Sea of love-]水姫
[海月-Deep blue love-]水姫
それいけ!プリンセス登場回 夏だ!海だ!太陽だ!

おすすめ

コメントを残す