[幻想アクアリウム]愛作 果也

UUR [幻想アクアリウム]愛作 果也
図鑑 綺麗なお魚がたくさん…。ふふ、楽しい…。…あの、このキーホルダーは今日誘ってくれたお礼に…。僕たち家族とお揃いです。
マイぺ 梨乃もみんなも、喜んでくれるといいな…。
バトル どうしても戦わなくてはいけませんか…?
UUR+ [幻想アクアリウム]愛作 果也+
図鑑 あなたと過ごす穏やかな時間が好きです…。…ヴァンパイアと人間が同じように生きられれば良いのに…僕のわがままですね…。
マイぺ 実は、お父さんがあなたに嫉妬しています。
UUR++ [幻想アクアリウム]愛作 果也++
図鑑 あなたがいるだけで、世界は鮮やかに色づき、お星さまを散りばめたようにピカピカ輝くんです。僕はあなたが大好きです…!
マイぺ あなたの為に、僕、頑張ろうと思います…!
アニマルキュア
★★
[エイム:速度高い順優先]発動時自デッキ2〜5体の速度+11
果也が動物たちと戯れるだけの技。味方にほんわか気分をお届け。可愛い動物たちに癒されたあとは、どんどんやる気がわいてくるらしい。
同名ヴァンパイア [アニマル注意報!]愛作 果也
[僕の宝物]愛作 果也
[幻想アクアリウム]愛作 果也

おすすめ

コメントを残す