[Honest girl-天×魔-]セリーヌ・キュリー

SR [Honest girl-天×魔-]セリーヌ・キュリー
図鑑 あなた、にんげんさんですか?お母様からお話を聞いたことがあります。私のお母様は天使、お父様はヴァンパイアなんです。
マイぺ にんげんさん、よろしくお願いします♪
バトル ひゃあっ!大きな声は怖いです…。
SR+ [Honest girl-天×魔-]セリーヌ・キュリー+
図鑑 私が混血だから、お母様とは今は離ればなれで…。お父様がいてくれるので寂しくないですが、お母様にも会いたいです…。
マイぺ 共存世界なら家族みんなで暮らせますか?
SR++ [Honest girl-天×魔-]セリーヌ・キュリー++
図鑑 にんげんさんの心はとても綺麗。おそばにいると温かい気持ちになります♪きっと、お母様があなたと出逢わせてくれたんです!
マイぺ 私がお母様を護れるくらい強くなります!
同名ヴァンパイア [Honest girl-天×魔-]セリーヌ・キュリー

おすすめ

コメントを残す