[群青マーメイド]羊川 ころん

SSR [群青マーメイド]羊川 ころん
図鑑 …これで良しと。わぁ~上手にできましたぁ~♪ころん、結構器用でしょ?メリルさんも見て~ころんが作った砂のお城だよ~。
マイぺ メリルさん用の帽子も持ってくるんだったぁ。
バトル やだー!砂のお城は壊しちゃだめ~!!
SSR+ [群青マーメイド]羊川 ころん+
図鑑 メリルさんところんはね、いつでもどこでも一緒なの!砂浜だって海の中だってへっちゃら♪どうしてかは秘密!えへへ~。
マイぺ せっかくの海だし、メリルさんも泳ぎたいよね?
SSR++ [群青マーメイド]羊川 ころん++
図鑑 あなたといると、海の中を漂ってるみたいに心がふわふわして、気持ちが楽~になるの。あなたも同じ気持ちだと嬉しいなぁ~♪
マイぺ あなたとメリルさんがいれば幸せ気分なのぉ。
同名ヴァンパイア 羊川 ころんA
羊川 ころんB
[ストレイシープ]羊川 ころん
[約束のホワイトクリスマス]羊川 ころん
[群青マーメイド]羊川 ころん
[Floof Box]羊川 ころん
それいけ!プリンセス登場回 ニューイヤー†ヴァンパイア

おすすめ

コメントを残す