[初恋サブリメーション]葛城 芽衣

SR [初恋サブリメーション]葛城 芽衣
図鑑 私があなたを避けてる?そんなこと…ありません…。…お話はそれだけですか?でしたら私にはお勤めがありますので…。
マイぺ ただ、お勤めで忙しいだけですから…。
バトル 信じる想いは力になることを証明します!
SR+ [初恋サブリメーション]葛城 芽衣+
図鑑 貴方の美しさを知るほど、思い知らされるんです…私とは生きる世界が違うのだと。この想いは昇華されるべきではないんです!
マイぺ 貴方と同じ人間には、もう戻れないのです。
SR++ [初恋サブリメーション]葛城 芽衣++
図鑑 もしも、私が貴方を傷付けそうになったら、迷わず私の胸に銀弾を撃ち込んでください。命を懸けて貴方と生きていきます…!
マイぺ もう抑えられない…貴方を愛しています…。
同名ヴァンパイア 葛城 芽衣A
葛城 芽衣B
[初恋サブリメーション]葛城 芽衣

おすすめ

コメントを残す