[紅バージンロード]ソニア・フィオーレ

UUR [紅バージンロード]ソニア・フィオーレ
図鑑 らんらん♪狩りのお時間…なのに、あの人が悲しむと思うと何もできなくなって…どうしましょう。こんなの私じゃないですぅ!
マイぺ 狩りをしたい…胸が苦しいですぅ…!
バトル 思いっきり殺っていいんですよねぇ?ふふ♪
UUR+ [紅バージンロード]ソニア・フィオーレ+
図鑑 耳をつんざく悲鳴、むせかえるほどの血の香りが懐かしい…ッ!だけど今は、あの人の血が、愛が欲しい、欲シイ、ホシイッ!!
マイぺ 偽りの私を愛してもらっても無意味ですぅ。
UUR++ [紅バージンロード]ソニア・フィオーレ++
図鑑 我慢は嫌いなので生きたいように生きますぅ。貴方に満たされてる時だけ狩りはおやすみです。裏切ったら殺しちゃいますよぉ?
マイぺ ちゃーんと私を捕まえていてくださいね?
ブラッディ・レクイエム
★★★
[エイム:速度高い順優先]発動時敵3~4体を2ターン混乱させ仲間にする(レイド・聖戦ボスには無効)
「らんらん♪」暗闇の中でどこからともなく聞こえてくる楽しげな歌声に、決して耳を傾けてはならない。紅く染まる世界に引きずり込まれたくないのであれば…。
同名ヴァンパイア [ソノ血ハ媚薬]ソニア・フィオーレ
[血ニ飢エタ愛]ソニア・フィオーレ
[甘美ナ血ノ虜]ソニア・フィオーレ
[紅バージンロード]ソニア・フィオーレ
[鮮血ノ桜狩リ]ソニア・フィオーレ
[紅イ矢ノ標的]ソニア・フィオーレ
[血ニ狂イ愛ニ溺レル]ソニア・フィオーレ
[血ヨリ甘ク、悲鳴ヨリ澄ンダ欲望]ソニア・フィオーレ
それいけ!プリンセス登場回 七夕の願い事
ヴァンパイア温泉旅行☆
ヴァンパイア†ハロウィン
怪しい手紙

おすすめ

コメントを残す