[Freakout-幻愛ノ奏-]遊耶

UUR [Freakout-幻愛ノ奏-]遊耶
図鑑 宴のはじまりだ。お前ら最期までついてこいよ?最高の夢を見せてやる。クク、お前らのその馬鹿みたいな反応も嫌いじゃない。
マイぺ 俺がお前を狂わせてやるよ。覚悟しな。
バトル おねだりの仕方を教えてやろーか?
UUR+ [Freakout-幻愛ノ奏-]遊耶+
図鑑 ハロウィンの夜に手ぶらで来るなんて…、ああ、俺に悪戯されたいのか?フッ、本当に…人間の愚かさは俺を愉しませてくれる。
マイぺ 最期まで俺に尽くせよ。約束できるな?
UUR++ [Freakout-幻愛ノ奏-]遊耶++
図鑑 強情なお前も、目を潤ませ甘えた声で啼くお前も、全て俺のものだ。ほら、もっと闇を愉しめよ。骨の髄まで愛してやるから…。
マイぺ 言葉だけで満足か?…来いよ、愛してやる。
ボイス は、お菓子なんか持ってねーよ。 悪戯? へぇ、面白そうじゃん。
ほら、俺に悪戯してみろよ? ……この程度か? クク、なら今度は俺の番だな……覚悟しろよ?
同名ヴァンパイア [禁愛-Forbidden Love-]遊耶
[真実の愛-Love song-]遊耶
[Bloody Singer-愛ヲ謳フ-]遊耶
[焦がれる瞳-lose control-]遊耶
[Freakout-幻愛ノ奏-]遊耶
[Loveliness-白椿に溺れて-]遊耶
[愛ヲ焚ベル-Heat Heart-]遊耶
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 迷子の迷子のめぐるちゃん
ララのハッピーバレンタイン
ヴァンパイアライブ開催!
総選挙を終えて…
それぞれのお返し

おすすめ

コメントを残す