[Killing Time]サタナキア

UUR [Killing Time]サタナキア
図鑑 …ッチ、今日は一段と太陽が明るい…人が昼寝しようした時に煩わしいな。美味そうなヴァンパイアもいなかったし…退屈だ。
マイぺ この陽射しじゃ外に出る気にもならねぇ…。
バトル 目を覚ますための運動にもならねーな。
UUR+ [Killing Time]サタナキア+
図鑑 なんでアイツの顔を思い出す…?フッ、力のないちっぽけな存在のクセに。思い出しついでだ、気晴らしに付き合ってもらうか。
マイぺ 今度はどんな顔をするか…楽しみだな。
UUR++ [Killing Time]サタナキア++
図鑑 今日は俺に付き合え。別にいつもみたいに気の抜けた顔でもして傍にいるだけでいい。…クク、怒ったり呆けたり忙しい奴だな。
マイぺ 何も企んでねーよ。…今のところ、な。
同名ヴァンパイア [悪魔の口づけ]サタナキア
[冥界魔将-Mellow Kiss-]サタナキア
[爛月の摩天楼]サタナキア
[桜艶アトラクト]サタナキア
[Killing Time]サタナキア
それいけ!プリンセス登場回 ララのおでかけ♪
姫と猫耳と春の宴

おすすめ

コメントを残す