[愛故リライアンス]フィオナ

UUR [愛故リライアンス]フィオナ
図鑑 はぁっ…苦しい…力が抑えられない…っ!魔力に支配されるなんて…絶対に嫌…!だって、レイ様を傷付けることになるから…!
マイぺ お願い、助けて…苦しいの…。
バトル 私も、誰かを救えるような存在になりたい!
UUR+ [愛故リライアンス]フィオナ+
図鑑 こんな姿を見たらきっとレイ様はご自分を責めてしまうわ。レイ様を悲しみで穢したくないの!だってレイ様は私の光だから…。
マイぺ レイ様も私も、全てを愛してくれるのね…。
UUR++ [愛故リライアンス]フィオナ++
図鑑 貴方の優しさは全てを救うわ。…きっと、レイ様のことも。お願い…その穢れのない瞳で、レイ様をずっと見守っていてね。
マイぺ レイ様のお傍に居ることが私の幸せなの…。
同名ヴァンパイア [Relief-共に生きる-]フィオナ
[愛故リライアンス]フィオナ
[光さす鳥籠]フィオナ

おすすめ

コメントを残す