[ジーザス海賊団キャプテン]海賊王ジーザス

XR [ジーザス海賊団キャプテン]海賊王ジーザス
図鑑 おいお前。…お前だ、そこの変な服着てる人間!こっちを見ろ。俺様を見て目を逸らしたのは、この宇宙でお前ただ一人だ…。
マイぺ 俺はいずれこの宇宙の全てを手に入れる…。
バトル 俺様のお宝を奪おうとは、いい度胸だ!
XR+ [ジーザス海賊団キャプテン]海賊王ジーザス+
図鑑 平静を装ったって無駄だ。この状況で抑えられるわけがない。胸の高鳴り…身体の火照りを…。フッ。お前、隠すのが巧いな。
マイぺ ははーん、俺様に興味がないフリか。面白い!
XR++ [ジーザス海賊団キャプテン]海賊王ジーザス++
図鑑 この星は美しい…だが、本物のお宝はお前ただ一人だな。俺様のものになれ。お前の瞳くらい輝く星をプレゼントしてやるよ。
マイぺ お前に逢うために宇宙を旅してきたんだ…。
同名ヴァンパイア [ジーザス海賊団キャプテン]海賊王ジーザス
[華麗奔放の伊達男]海賊王ジーザス
それいけ!プリンセス登場回 侵略☆ヴァンパイア†ブラッド

おすすめ

コメントを残す