[ジーザス海賊団セイリングマスター]スター

XR [ジーザス海賊団セイリングマスター]スター
図鑑 悪いけど、そこ退いてくれる?次の航海の準備で急いでるのよ。あーもう。この忙しい時にみんなどこ行ったの!!
マイぺ いっつも準備は私に押し付けるんだからー!
バトル 私の夢を邪魔する者は容赦しないわよ!
XR+ [ジーザス海賊団セイリングマスター]スター+
図鑑 私は宇宙の航海士よ。いつもはアホなキャプテンと、好き勝手やってる船員たちのお世話ばっかりやってるんだけどね…。
マイぺ 宇宙の全てを私の星図に描き起こしたいの!
XR++ [ジーザス海賊団セイリングマスター]スター++
図鑑 ちっぽけな地球でしか生きられないくせに宇宙人に立ち向かうなんて、興味深いわ。力になってあげるから、貴方のこと教えて?
マイぺ 私、気になる事はとことん調べるタチなの!
同名ヴァンパイア [ジーザス海賊団セイリングマスター]スター
[Curiosity Star]スター
[宇宙涼流]スター
それいけ!プリンセス登場回 侵略☆ヴァンパイア†ブラッド

おすすめ

コメントを残す