[蜜々プレザントタイム]アポリーディア

UUR [蜜々プレザントタイム]アポリーディア
図鑑 私も一緒にビリヤード遊んでみたいな…。まずは貴方のやり方を見てルールを覚えるからね!周りで飛んでるけど気にしないで!
マイぺ お母さんにも今日のことお話したいなぁ…。
バトル もうっ、真剣勝負の邪魔しちゃダメ!
UUR+ [蜜々プレザントタイム]アポリーディア+
図鑑
マイぺ 貴方と一緒の夜、すっごく楽しい!
UUR++ [蜜々プレザントタイム]アポリーディア++
図鑑 このスイーツ全部、蜜みたいに美味しくてとろけそう♪それに、隣には貴方がいてくれるから…。こんな甘いひと時、夢みたい。
マイぺ きっと甘いのはスイーツだけじゃないよね。
UUR++ [蜜々プレザントタイム]アポリーディア++
図鑑
マイぺ
魅惑のハニースイーツ
★★★★
発動時敵1~4体を4ターン混乱させ仲間にする(レイド・聖戦ボスには無効)(※スキル発動後、通常攻撃有り)
「甘い蜜にご用心、なんてね♪」アポリーディアが用意したスイーツの甘さに、敵は心まで魅了される。
同名ヴァンパイア [Bee-母を探して-]アポリーディア
[蜜々プレザントタイム]アポリーディア
[Bee Letter-母恋し-]アポリーディア
それいけ!プリンセス登場回 V†B8周年!ハニーバーサリー!
9周年お祝いパーティ♪

おすすめ

コメントを残す