[それでも愛してる]リリア・アルク

XR [それでも愛してる]リリア・アルク
図鑑 楽しいデートももうおしまいの時間ね…。永遠に近い時を生きるヴァンパイアにとっては、本当にあっという間だったわ。
マイぺ 悩んでいたらせっかくのデートが台無しね…。
バトル バルバトスの力を甘く見ないで。
XR+ [それでも愛してる]リリア・アルク+
図鑑 種族が違っても、一緒にいることにきっと意味があるのね…。手を握ればあたたかいし、抱きしめ合えば幸せな気分になるもの。
マイぺ もっと長く、貴方を感じていられたら…。
XR++ [それでも愛してる]リリア・アルク++
図鑑 私が持つ悪魔の力を求めることなく、私自身を見てくれる貴方を愛さずにはいられないわ。貴方の愛を信じさせて。永遠に…。
マイぺ 貴方を愛せたことは、私の一番の宝物よ。
XR++ [それでも愛してる]リリア・アルク++
図鑑 貴方の声が、笑顔が私の宝物なの!ずっと傍にいて、貴方のために生きていきたい…!永遠に変わらぬ愛を、貴方に誓います。
マイぺ 貴方に愛される喜びで、涙が出てきそう…。
同名ヴァンパイア [藍焔のバルバトス]リリア・アルク
[灯る焔-キャンドルナイト-]リリア・アルク
[宵蝶の恋]リリア・アルク(パラレル編)
[それでも愛してる]リリア・アルク

おすすめ

コメントを残す