[幸福の指輪に誓いを]黒葛原 ケイト

XR [幸福の指輪に誓いを]黒葛原 ケイト
図鑑 こんなに穏やかな時間を過ごしているなんて…。暗くて冷たい研究室に長くいたからか不思議な気分で、未だに慣れないんです。
マイぺ 平和、という言葉を体感している気分です。
バトル この人を傷付ける存在は、許しません。
XR+ [幸福の指輪に誓いを]黒葛原 ケイト+
図鑑 それは何を作っているんですか?…シロツメクサの指輪を私に?……あ、ごめんなさい。嬉しくて…言葉が見つからないんです。
マイぺ 貴方って、とっても器用なんですね…。
XR++ [幸福の指輪に誓いを]黒葛原 ケイト++
図鑑 この指輪は私の幸せの象徴です…誰にも、壊されたくない。貴方のことを、そして貴方がくれた幸せを絶対に護ってみせます…!
マイぺ これくらいの傷、平気です!
同名ヴァンパイア [黒猫の愛し方]黒葛原 ケイト
[咲き誇る愛の花]黒葛原 ケイト
[Black Cat-黒猫モノローグ-]黒葛原 ケイト
[幸福の指輪に誓いを]黒葛原 ケイト
それいけ!プリンセス登場回 夢見るウェディングドレス

おすすめ

コメントを残す