[背徳のMastema Cage]ロミ・エヴァレット

XR [背徳のMastema Cage]ロミ・エヴァレット
図鑑 もっと私が欲しくなっちゃった?わがままは嫌いなの。死んどく?…くすくす。うそ、もう少し遊んであげる♪神サマには内緒。
マイぺ 私に近付きたいの?くすくす、生意気ね。
バトル 醜悪な悪魔は鳥籠に入れて、管理しなきゃ♪
XR+ [背徳のMastema Cage]ロミ・エヴァレット+
図鑑 貴方に近付く悪魔は私がぜーんぶ管理してあげる。時間外のお仕事だし、高くつくけど…良いよね?あはっ、しょーたいむ♪
マイぺ 私の仕事は悪魔の管理。結構愉しいよ?
XR++ [背徳のMastema Cage]ロミ・エヴァレット++
図鑑 貴方は私をドキドキ愉しませてくれる!でもこれ以上近付いたら神サマに怒られちゃうかな?あは、一緒に堕ちちゃえばいっか♪
マイぺ 一緒に来て?貴方を満足させてあげる。
リチュアルダンス
★★★★
発動時敵3~6体を2ターン混乱させ仲間にする(レイド・聖戦ボスには無効)
ロミの管理下にある悪魔達の妖しい踊り。それを目にしたものは惑わされ、味方に刃を向けてしまう。
同名ヴァンパイア [Cross Undertake]ロミ・エヴァレット
[背徳のMastema Cage]ロミ・エヴァレット
[背徳のMastema Cage]ロミ・エヴァレット[闇]
[恍惚-In the Cage-]ロミ・エヴァレット
[蠱誘プライベート]ロミ・エヴァレット
[Belittle-拘禁されしマスティマ-]ロミ・エヴァレット
それいけ!プリンセス登場回 総選挙を終えて…
悪魔風邪にご用心!?

おすすめ

コメントを残す