バレンタインキャンペーン_2014

名前変換

プリンセス・ララ
マスターさん、受け取ってください。義理チョコなんかじゃありませんっ!私は本当に貴方を大切に想っているんです…。
神宮寺 雅(ジングウジ ミヤビ)
ガトーショコラ、おいしい?…良かった。…マスター君が私を強くしてくれた…これからもずっと隣で貴方を見てたいの。
桐原 アゲハ(キリハラ アゲハ)
他の人のチョコなんて受け取っちゃダメよ。マスターは私の恋人なんだから…。ねぇ、逃げても無駄って事、いつになったら分かるの?
神濱 カレン(カミハマ カレン)
チョコレート…渡したくて…。マスターは独りだった私を見つけてくれた。…好きって抱きしめてくれた…ありがとう…。
詠(ヨミ)
私は並行世界で生きるマスターさんに何度も出逢ってきました。…そして、数えきれないほど貴方に恋したんです…。
神楽 心(カグラ ココロ)
貴方に救われたあの日から、私の気持ちは変わりません。他の何もいらない、マスターさんに傍にいてほしいんです…。
柩 セアラ(ヒツギ セアラ)
誰も傷付けたくない、私に人を好きになる権利なんかないのに…ごめんなさい、マスターを愛してしまったの…。
天王寺 蘭子(テンノウジ ランコ)
あのっ!チョコレート…迷惑じゃなかったら…。……私、マスターさんが好きです…優しくて温かくて…全部好きなんです。
吉瀬 零司(キチセ レイジ)
甘いもの?好きではないが…あぁ、そういう事か。マスターからなら話は別だ…だからそんなに泣きそうな顔をするな。
ロイ・カイザー伯爵
チョコレート、か。貴様が食べさせてくれるのか?……出来の悪い玩具だな。マスター、手に持つのではなく、口に…だろう?
ジュリエッタ
はい、大人しく口を開けて…甘いチョコをあげるわ。なんでって…フフ、そこまで鈍感だとモテないわよ、マスター
久我 彰(クガ アキラ)
…俺のいないところでやれよ。
ジュリエッタ
うっさいわね。マスターがここに来てるっていうから、仕方なく来たのよ。相変わらず本ばっかでつまらない部屋ね。
久我 彰(クガ アキラ)
お前の頭じゃ理解できないような本ばかりだからな。マスター、早くこの性悪女を追い出せ。
結月 愛海(ユヅキ マナミ)
愛海のチョコ、受け取ってくださぁい。…え?何も入ってませんよ、隠し味しか。…ほら、早く、今すぐ食べて下さい。
玖央 颯真(クオウ ソウマ)
結月さん、無理強いは良くないよ。マスターも困ってるし…。
結月 愛海(ユヅキ マナミ)
……みなさーん!玖央先輩はここに隠れてますよー!チョコが食べたいって言ってますよーっ!!!
玖央 颯真(クオウ ソウマ)
え、ちょ、ぇえ!?…マスター、ごめんね…俺も逃げないと。頑張ってね。
結月 愛海(ユヅキ マナミ)
……二人っきりになれましたね。もう、なんで逃げちゃうんですか?…本当に照れ屋さんなんですから…ふふ。
宇佐美 おとめ(ウサミ オトメ)
私もどうにかして強くなりたいのだぁー!そしたら、そしたらもっとマスターさんと…はわっ、破廉恥はダメなのだぁ!!!
海老名 みねね(エビナ ミネネ)
ふっふっふっ…そんな時は…はいっ、ルナティックラビットー!!ちょっとやんちゃだけど飼い馴らせば強い味方です♪
宇佐美 おとめ(ウサミ オトメ)
ありがとうなのだー!い、痛いのだっ、ちょっとどころじゃなく凶暴なのだ!た、助け…はわわわわー!!!
遊兎 ののは(ユウト ノノハ)
うーん、おいひい~!!もちろんマスターさんの分もあるよ!…はい、あ~ん♪
篠原 茜(シノハラ アカネ)
ダメダメッ!!あ~んは大人がやる事なのっ!ね、マスターさん♪だからあかねがやるの!!あ~ん!
シェリル・メイシー
待って!チョコは作れなくてもそれぐらいならできるわ。ほら、あ~…きゃっ、ののは!フォーク奪わないでー!!
湊本 愛莉依(ミナモト アリイ)
あれ、ちょこちゃんとマスターさん?…あっ…もしかしてデ、デートとか…?
牧野 千夜子(マキノ チヨコ)
愛莉依っ!ち、違うよ…先輩の事で話を聞いてもらってて…そ、それだけだよ…。
湊本 愛莉依(ミナモト アリイ)
デートじゃないんだ…良かった…。あ、ううん!なんでもない!はい、一口チョコあげる♪マスターさんもまたお店に来て下さいね。
牧野 千夜子(マキノ チヨコ)
愛莉依、もしかしてマスターさんの事…?どうしよう、そしたら私……。マスターさん、ごめん。今日はもう帰るっ!
詠(ヨミ)
目を閉じてついてきて下さい…。…良いですよ、開けてください……貴方の為に夢の国を用意したんです。
メル・フランセ
詠さんがこの空間を創り出してくれたの…お菓子は心さんと作った本物だよ?ふふ、動物たちもマスターさんに逢いたがっていたの。
神楽 心(カグラ ココロ)
マスターさんの笑顔が見たくて…あの、お菓子、おいしいですか?…良かった…たくさん食べてくださいね。
遊耶(ユウヤ)
チョコレート?いらねーよ、そんなもん。…それより…マスターを喰わせろよ。…クク、赤くなりすぎ。今夜、待ってろよ?
暗条 瑚子(アンジョウ ココ)
…ねぇ。今、遊耶がここにいたでしょう…隠しても無駄。香りで分かるわ。聖なる血を持っているからって調子に乗らないで。
姫川 朝陽(ヒメカワ アサヒ)
あ、あのっ!どなたかは存じませんが、は、刃物なんて出しちゃだめ、です…!
暗条 瑚子(アンジョウ ココ)
なにこいつ。あなたも遊耶を狙っているの?残念ね、遊耶はあんたみたいな女はタイプじゃないの。
姫川 朝陽(ヒメカワ アサヒ)
うぅ…僕、男なんだけど…。……い、行っちゃった…。怖かったね…えっと、君に怪我はないかな…?
夏野 ひまわり(ナツノ ヒマワリ)
驚かせようと思って、杏ちゃんのおっぱいの型でプリン作ったんですー!力作なんですよ?
真園 杏(マソノ アン)
きゃーーー!ひまわりさんっ、それはあげちゃダメって…マスターさん、箱を開けずにそのまま返してください…!
花森 ミーナ(ハナモリ ミーナ)
マスターさんにケーキを作ってきたんです…良かったら食べて下さい…あら?少しかけていますね。……ユーナ!出てきなさーい!
花森 ユーナ(ハナモリ ユーナ)
ありゃりゃ、ばれちゃいましたぁ。お姉ちゃんの作るケーキが美味しそうで…ユーナ、我慢できませんでしたぁ~♪
サキュバス
チョコレートっていう食べ物を渡す日って聞いたから用意したわ。悪魔トカゲと魔眼鬼のエキスを冷やして固めたの♪
ティターニア
私は不死蝶の鱗粉、魔草、妖精の涙をこねてクッキーというものを作ってみたわ。
弁才天(ベンザイテン)
わらわは料理はあまり得意ではない。筋斗雲と雷を混ぜてマシュマロを作ってみたが…おぬしの口に合うだろうか?
閻魔女王(エンマジョオウ)
仕方なから私も作ったよ。地獄蟲を業火で溶かして、鬼の体液で甘味を加えて…って、君、顔色悪くない??
梟森 未央(キョウモリ ミオ)
マスター!お姉ちゃんとチョコクッキー作ったの!この鳥の形してるのが私が作ったやつ…え?鳥じゃなくて熊に見える?…バカッ!
梟森 莉央(キョウモリ リオ)
この森があるのもマスターさんのおかげ…少しでも貴方に喜んでもらいたいんです。
藤崎 愛奈(フジサキ アイナ)
マスター君っ!おうちにいて良かったぁ。どうしてもこれ、渡したくて撮影抜け出して来ちゃった…うぅ、もう行かなくちゃ…。
りな
…突然ごめんね。マスターに渡したい物があって…はい、チョコレート。これからライブだからもう行かなきゃ…また来るね!
あいり
…お邪魔します!マスターさんに渡したい物が…ぇえ!?りなも来てたんですか?ふふ、だからあんな息が切れてたんですね…。
プリンセス・ララ
みなさん、あっという間に帰っちゃいました…。ファンの方に知られたら、大変な事になっちゃいますね…。
プリンセス・ララ
ムゥちゃんがくれたチョコ、変な甘味が…はっ、まさか何かが……。んぅ、なんだか体が火照ってきました…。
ムゥ
相変わらずララは騙しやすいのだ!それは目の前の人物が欲しくて欲しくてたまらなくなるチョコレートなのだ!
プリンセス・ララ
そ、そんな…!…っ、マスターさん…どうしましょう…もう我慢できないです、貴方の心も躰も全部欲しくておかしくなりそうです…。
プリンセス・ララ
ムゥちゃんの作った怪しいチョコを食べたみなさんが大変な事になってます…!
雨音 果帆(アマネ カホ)
…あ、あれ?栞さん…突然あなたの躰を触りたくてたまらなくなってしまいました…私どうして…。
夕凪 栞(ユウナギ シオリ)
きゃっ、果帆ちゃんそんなとこ触っちゃだめ…っ。マスターくん、助けて…あ…マスターくんが欲しいです…私、先生なのにこんな…。
秋月 寧々(アキツキ ネネ)
果帆ちゃん、栞さんが大変な事にっ……あれぇ?なんだか2人ともとっても色っぽいですぅ…も、もう我慢できないですぅ~!
プリンセス・ララ
見てはいけないものを見てしまいました…って、なに混ざろうとしてるんですか…!!まったく…。
プリンセス・ララ
ムゥちゃんお手製の怪しいチョコをシルビアさんとしずくちゃんも食べてしまったようです。
シルビア・ホーカー
ん…胸の奥で疼く感情が止められない…っ。マスターが欲しい…もっと私を苛めて、私の強さを壊して…!
日下部 しずく(クサカベ シズク)
しずくの事ももっと、もっと痛めつけて!…マスターさんの証をもっとしずくの躰に残して…。
プリンセス・ララ
貴方は彼女たちに一体なにをしたんですかー!!!!
ムゥ
このドラキートを合成素材にしてほしくなければ、そのチョコを食べてマスターを見るのだ!
氷室 咲夜(ヒムロ サクヤ)
俺様を脅すつもりか?食ってやるよ。……っ…マスター、お前が欲しくて気が狂いそうだ…お前を穢したい…クソッ、なんだこれは!?
ムゥ
ムゥの研究を邪魔した仕返しなのだ!己の欲望に苦しむのだっ!!……マスター、ちゃんと逃げるんだぞ。
ムゥ
さぁ、ムゥの(目の前の人が欲しくなっちゃう)美味しいチョコを食べてみるのだ!
櫻井 七海(サクライ ナナミ)
あら、ありがとう。変わった味ね……。あれ、あそこにいるのってルイ君?…ルイ君ってあんなに可愛かったっけ…。
桐原 アゲハ(キリハラ アゲハ)
…なんだかあの少年が欲しいわ。まずは首輪を用意して、あの小さな体に私の愛を刻んであげないとだめよね。
結月 愛海(ユヅキ マナミ)
愛海もあの子が欲しくて欲しくてたまらないです。あの子の目に映って良いのは愛海だけなんです。
神崎 ルイ(カンザキ ルイ)
マスターか。なんでそんなに隠れながら?…手錠の抜け方を伝授するって…全然話が見えないんだけど…。
プリンセス・ララ
葉月さん、吉瀬さん!ムゥちゃんのチョコ食べましたか!?あれは怪しい薬が入っていてですね…
葉月 蓮(ハヅキ レン)
いや、俺はもうあいつからの貰い物は食べないって決めてるから。……一個減ってる…。
吉瀬 零司(キチセ レイジ)
…葉月、俺はおかしくなったのかもしれない……お前が欲しくて欲しくてたまらないんだ。蓮、許してくれ…。
プリンセス・ララ
……………ダイジョウブソウデスネ。ソレデハ。
葉月 蓮(ハヅキ レン)
まてまてまてまてっ!マスター、逃げるな!!…あっ、あれは…不知火!吉瀬、あいつを見ろ!!
プリンセス・ララ
神威さん、そのチョコは食べちゃダメですよ!目の前の人の事が欲しくなっちゃう怪しいチョコなんですっ!
神威 桐人(カムイ キリト)
チョコ?…チョコなんか食べなくても、俺はいつでもマスターが欲しい。お前の香りは俺にとって常に媚薬みたいなもんなんだよ…。
遊佐 花音(ユサ カノン)
花音ね、お姉ちゃんと一緒にチョコレート作ったの!ほら、上手にできてるでしょ??
遊佐 彩(ユサ アヤ)
お兄ちゃんに作ったついでだから。勘違いしないでよね!
遊佐 花音(ユサ カノン)
お兄ちゃんは星の形でマスターさんにはハートの形なんだよ♪それにお姉ちゃん何度も作り直し…
遊佐 彩(ユサ アヤ)
ストーップ!花音、それはお姉ちゃんと二人の秘密でしょ?……マスター、花音の言った事は忘れて…にやけるなっ!!
夢咲 萌愛(ユメサキ モア)
マスターさん、ハッピーバレンタインです。私の気持ち、受け取ってください…。…わっ、ハルタ!ハルタにもチョコ味のドッグフード用意してるよ♪
闇力の狛犬(アンリキノコマイヌ)
……なんだか良い匂いがするので来てみればマスターか。…女、その食べ物はなんだ?
神焔の狛犬(シンエンノコマイヌ)
そんな聞き方はやめなさい…驚かせてすまないな。闇力、社に帰るぞ。マスター、そなたもまた遊びに来ると良い。
音波 姫乃(オトナミ ヒメノ)
マスターさん、ハッピーバレンタイン♪塩の入ったチョコレートで癖になっちゃう味なんだよ♪詩織とイヴと作ったんだ。
涼海 詩織(スズミ シオリ)
その塩はね、人間は絶対立ち入れない海底の塩なの。マスターだけの特別なチョコレートなんだよ?
イヴ・フリードリッヒ
私達はみんな、形は違うかもしれないけれど、マスターさんを想っているの…それだけは忘れないでいて。
プリンセス・ララ
はい、ロイお兄ちゃん。バレンタインなので義理チョコです!
ロイ・カイザー伯爵
…見た目は悪くないな。貰ってやろう。…ん?チョコレートを大量に持っているではないか。
プリンセス・ララ
今年はあげる人がたくさんなんです!いつもお世話になっている感謝の気持ちなので…。
ロイ・カイザー伯爵
クク、周りに人が寄りつかなかったララがここまで成長するとはな…これもマスターの力か?
プリンセス・ララ
うん…マスターさんと出逢って私もみんなも変わっていったの。…マスターさん、貴方は私に幸せを与えてくれるんです。
喜多村 梓(キタムラ アズサ)
先生、教えて下さい…。人間に恋をしてしまうのは罪ですか?気持ちが抑えられないのは…いけない事ですか…?
柳瀬 稔(ヤナセ ミノル)
喜多村さん、落ち着いてください!…あまり自分を追い詰めると力の制御が効かなくなってしまいます。
喜多村 梓(キタムラ アズサ)
先生は誰かを心から愛した事はありますか…?
柳瀬 稔(ヤナセ ミノル)
…それは、秘密です。…ただ…もし、僕に命を懸けてでも守りたい人がいたら…僕はその気持ちを罪だとは思いませんよ。
那智 ひより(ナチ ヒヨリ)
にゃー!スライムさんがマスター君に作ったチョコレートつまみ食いして暴走しちゃったよー!!マスター君、助けてぇー!!!
雪路 みるき(ユキジ ミルキ)
きゃあぁっ!ひよりちゃん、このスライムどうにかして…ひゃっ、ふ、服の中に…!
エリシア
きゃっ…つ、冷たい…。あっ、そのチョコは食べないで…マスターさんにあげようと思って持ってきたの…っ。
嶺園 緤(ネオン キズナ)
いやーーーーっ!気持ち悪いぃ…ぎゃー!スライムが私のパソコンに!マスターさん、そのパソコンは何が何でも守ってー!!!!
住吉 玲緒奈(スミヨシ レオナ)
服を引っ張らないで…っ、やだ…み、見ないでよ!ばかっ!!
那智 ひより(ナチ ヒヨリ)
チョコを食べてスライムさんが暴走してるのー!みんな逃げてぇー!!
梵 みやこ(ソヨギ ミヤコ)
ん?…にゃああああっ!!!なんかヌルヌルしたものがみゃこに絡みついて来るにゃっ…にゃわっ!しっぽはダメにゃぁ!!!
光力の狛犬(コウリキノコマイヌ)
きゃっ、耳と尻尾がベトベトになっちゃう!…そのチョコはマスターさんのなの…とらないで…きゃぅっ…!
夏野 ひまわり(ナツノ ヒマワリ)
マスターさんにはおっぱいプリンを渡したので…みなさんにはチョコレートをご用意しました♪
琴音(コトネ)
ありがとう!マスターさま、食べても良い?…もぐもぐ…なんだか、苦い…はれ?目の前がクラクラするにょら…。
夏野 ひまわり(ナツノ ヒマワリ)
琴音ちゃん…!大変っ、お酒入りのチョコはまだ早かったですか!?
琴音(コトネ)
はりゃ~…マスターさまぁ、琴音は旦那しゃまが大好きなんれす…琴音も早く大人になって旦那しゃまと……スースー…。
エルシィ
もぐもぐもぐ…っ!?ガガガガガ、ピー……マスターくん、もっと私を愛してくれなきゃだぁ~め♪マスターくんの趣味に合わせた×××プログラムも……ガガ……私は今何をしていたのでしょう。
綾瀬 いちご(アヤセ イチゴ)
ひまわりちゃんがチョコくれたよ!でもお酒入りだから…イチゴは食べちゃだめってマスターさんが…。ぐすん。
神風 ルナ(カミカゼ ルナ)
私はお酒ぐらい平気よ!マスター、見てなさいっ………ふにゃー。ルナにもっとそのチョコ持ってきなさーい。
綾瀬 いちご(アヤセ イチゴ)
ルナちゃん大丈夫?ふぇ…どうしよう、もう食べちゃだめだよぉ…。
神風 ルナ(カミカゼ ルナ)
やだやだやだぁ!ルナは食べたいのぉ!!マスター、ルナにあ~んして?ほら、早くしないとルナ、泣いちゃうよぉ!
美玲(メイリン)
メイリンがチョコまんじゅうを用意したヨ!このまんじゅうには不思議な効力があるネ!!…あの人で試してみるネ!
松田 良季(マツダ ヨシキ)
まんじゅう?ありがたく頂くよ。………マスター、てめぇふざけんなよ。バレンタインになにほっつき歩いてんだよ!!てめぇがやる事は俺にチョコをよこす事だけだろーが!!!!
美玲(メイリン)
あわわわ…これは感情が露わになる効力があるみたいネ!と、とにかく逃げるヨ!!
美玲(メイリン)
メイリンのチョコまんじゅうには不思議な効力があるヨ!さっそく食べてみるネ!!
焔 光輝(ホムラ コウキ)
ふーん?……うおっ、な、体が燃えだしたぞ!!!あ、熱くはないが…おい、キョンシー!なんだよこれは!!
白鞘 リオン(シラサヤ リオン)
わぁっ!人体発火まんじゅうって事ですか!?確かに熱くないですねぇ~…なんだか面白いですぅー♪
プリンセス・ララ
体は傷付かないなんて不思議な炎ですね…って、服は燃えてますよ!?それ以上はまずいです!!マスターさん、水を持ってきてくださいっ!
美玲(メイリン)
メイリンのチョコまんじゅうは不思議な効力があるネ!
上野 流宇(ウエノ ルウ)
なにそれ、意味わかんない。もぐもぐもぐ…全然おいしくないし。…私、あんた達と仲良くする気なんかないから。
美玲(メイリン)
ありがとうネ。これは反対の事を言っちゃうまんじゅうだヨ♪
上野 流宇(ウエノ ルウ)
え、嘘!?…マスター…あ、あんたなんか大嫌い。もう構わないでほしいし、一緒に遊びなんて行きたくない…!!
美玲(メイリン)
メイリンのチョコまんじゅう、まだまだあるネ…あ、刹那チャン!あなたにもあげるネ♪
柊 刹那(ヒイラギ セツナ)
良いの?ありがとう。いただきます…もぐもぐ……うぅ、ひっく、ひっく…マスター…あたし全然だめなの…。
美玲(メイリン)
あっ、これは泣き虫になっちゃうやつだったネ!!
柊 刹那(ヒイラギ セツナ)
マスターの傍にいたいのに…私、弱くて…ふぇーん…もっとマスターに好きになってほしいよぉ…ひっく、ひっく…。
神濱 カレン(カミハマ カレン)
ルイくん、いつもお勉強を教えてくれてありがとう。これ、チョコレート…。
神崎 ルイ(カンザキ ルイ)
僕、あんまり甘いもの好きじゃないんだけど。まあ、受け取っておくよ。
高町 直弥(タカマチ ナオヤ)
神ざき!!お、お前…カレンちゃんからチョコを貰っておいてなんて言い草だ!許さないからなっ!!
神濱 カレン(カミハマ カレン)
直弥くん、怒らないで。…私、笑ってる直弥くんの方が好きだよ?
高町 直弥(タカマチ ナオヤ)
~~ッ!!!…カレンちゃんに免じて、きょ、今日のところは許してやる!
比翼 朱那(ヒヨク アヤナ)
トリュフ作ってみたの。マスターさんに食べてほしくて…あのっ、貴方が好き、だよ…私だけじゃなくてみんな…好き…。
龍殿 蒼依(リュウデン アオイ)
ふっ…朱那、顔が真っ赤だぞ。マスター、これは私たち四神を再び廻り合せてくれた感謝の気持ちでもあるんだ。
玄京 翡翠(ゲンキョウ ヒスイ)
私も手伝ったんだけど力が強くてトリュフを何個も割っちゃった…でもそのチョコは無駄にしてないよっ!タイガーにあげたから♪
白鐘 大我(シロガネ タイガ)
ええ!?だからあんなに形がぐちゃぐちゃだったわけだ…気を使って何も言わず食べたのに…。
玄京 翡翠(ゲンキョウ ヒスイ)
タイガーはファンの子からたくさん貰えるし、良いのっ!それよりマスター、食べてみて。はい、どーぞぉ♪

おすすめ

コメントを残す