ホワイトデーキャンペーン_2014

名前変換

プリンセス・ララ
マスターさん、今日は私だけに貴方の時間をくれませんか?…私…これ以上、貴方への気持ちを隠す事はできません…。
美玲(メイリン)
…これくれるの??ありがとうネ!…メイリン、もっとマスターの近くにいたいから修行中ネ!!強くなったらまた勝負ョ!
遊耶(ユウヤ)
人間は愛を確かめたがる…くだらないな。……マスター、来いよ。今日だけはそのくだらない風習に付き合ってやるよ。
神濱 カレン(カミハマ カレン)
マスター…グレーテルのお洋服、作ってくれたの…?…ありがとう。…マスター、今日は一緒に寝ても良い…?
神崎 ルイ(カンザキ ルイ)
僕がもし、マスターを傷付ける存在になったら…あんたの前から姿を消すよ。…もしも、の話だよ。本気にしないで。
神楽 心(カグラ ココロ)
マスターさんと過ごす何気ない時間が私にとっては宝物なんです。私に愛を教えてくれてありがとうございます…。
神代 流稀(カミシロ ルキ)
もっと可愛くおねだりしてみせろよ。お前に忘れない快楽を与えてやるから…マスター、ほら、顔をあげろよ…。
葉月 蓮(ハヅキ レン)
俺を強くするのはお前との絆だ。仲間は傷付けさせない…何があろうと必ずお前を守るから…俺を信じろ、マスター
吉瀬 零司(キチセ レイジ)
マスターが大切なんだ、何よりも…。だから俺のいないところで泣くのはやめろ…お前の傷を俺に分けてくれ…。
柊 刹那(ヒイラギ セツナ)
自分の気持ちを受け入れるのって難しいね。その人が大切だからこそ言えない…マスター、あたしどうしたら良いのかな…?
プリンセス・ララ
バレンタインのお返し?わざわざありがとうございます!!わぁー、嬉しいですっ♪もちろんなんでも嬉しいですよ!

高級ぬか漬けを渡す

…うぐっ…ぬ、ぬか漬け…なんでも嬉しいとは言いましたが……うっ、うぅ…ひどいですー!ばかー!!

手作りシュークリームを渡す

きゃー!美味しそうです!!…こんな素敵なものをありがとうございます♪食べたいのに食べるのが勿体無いです…!

神代 流稀(カミシロ ルキ)
マスター、ちゃんとその口で言えよ、何が欲しいか…。…そんな顔してもだめ、逃がさねーよ。

好きって言って!

…相変わらずガキくさいな、お前は。……マスター、愛してる。…おい、言わせておいて逃げようとすんな。

あなたが欲しい…。

くくっ、ちゃんと言えるじゃん…ほら、もっとこっちに来いよ。ちゃんと俺を受け止めろよ、マスター…。

槇 琥太郎(マキ コタロウ)
なんか欲しいものあるの?いろいろお世話になったしね…はぁ?なんで僕がわざわざ買って用意しなきゃいけないの?

琥太郎くんの写真

あのさ!僕の事、そうやって呼ぶのやめてくれる?男くさくて嫌いなの。気分悪い、帰るね。

槇ちゃんの写真

…そんなんで良いの?別に良いけど可愛く撮ってよね!…あ、ちょっと待って、着替えてくるからっ!

久我 彰(クガ アキラ)
お前の全ては俺のものだ…。マスター、自分でも理解してるんだろ?素直になれよ…。

…やだ、こわい…。

クク…そんな顔して、やだ、はないだろ?…マスター、もうお前は俺に堕ちてるんだよ…その甘ったるい瞳がその証拠だ…。

やめろ、自意識過剰男め!

お前…最近ジュリエッタに似てきたな…。そんな口きけなくなるよう躾してやるよ…覚悟しろよ?

チェリー・ルカリア
プレゼントなんて貰うのは久しぶり。どんなものを選んでくれたのか気になるわ。

薔薇のネックレス

素敵…ねぇ、つけてくれる?……ありがとう、ずっと大切にするわ。

セクシーランジェリー

…ふふ、これを私に似合いそうと思って選んだの?…私の体を想像して…?もちろん着て見せてあげるわ。

桐原 アゲハ(キリハラ アゲハ)
時々、マスターの愛に不安になるの…ふふ、私って馬鹿よね…。…ねぇ、ちゃんと私の事愛してる…?

もういい加減にしろ!

マスターがおかしくなっちゃった…周りの馬鹿な奴らのせいで血が穢れてしまったのね…早く血を入れ替えないと…ね?

も、もちろん好きさ。

そうよね、そうに決まってるわ…疑ってごめんなさい。マスター、私たちはずっと一緒よ。魂が枯れるまで永遠に…。………逃がさないから。

藤崎 愛奈(フジサキ アイナ)
バレンタインデーのお返し?愛奈の為にお洋服選んでくれたんだ…ありがとう!大切にするねっ!!

セクシーなドレスを渡す

わぁ、綺麗っ!でも愛奈には大人っぽすぎるかな…。マスターくんってこういう人が好きなんだね…ちょっとショックかも。

フリルのワンピースを渡す

可愛いー!!サイズもぴったり♪今度、マスターくんと遊びに行くときに絶対着るね☆これは愛奈の宝物だよ♪

御妙寺 尊(オンミョウジ ミコト)
マスター、こんなところにいたのか。お前に渡したい物がある…受け取ってくれ。

水色の箱を受け取る

ネックレスだ、深い意味はない。たまたま目に入ったものがマスターに似合うと思っただけだ。…ッ、お前のその笑顔に俺は弱いんだ。

黄色の箱を受け取る

っ!そのぬいぐるみは間違いだ、忘れてくれ。泉水のものを間違えて…あ、いやなんでもない…笑うな。

シンディ・ローレンツ
私にプレゼントですか?貰う理由が思い当たりませんが…いえ、迷惑ではなく戸惑っているだけです…。ありがとうございます。

高級マタタビ詰め合わせ

お、お返しします!…嫌とかではなく、むしろ嬉しいです…でも、こんな高価なもの…マスターさん、本当に良いんですか?

巨匠の激ウマおでん

あっ、あつっ…ごめんなさい、私、こんな熱いもの食べられなくて…少し冷めてから後で食べますね。

牛澤 美瑠(ウシザワ ミル)
マスター、どうしたのぉ?えぇ!?私にサプライズプレゼント??わぁ~い、なにかなぁ♪

おっぱいプリン

もぉー!!マスターはふざけてばっか!今日は口きかないっ。ぷい。………あっかんべー、だ!

フリフリのベビードール

かわいいー!私に似合いそうなの選んでくれたんだぁ。ありがとう!今夜、早速着るから似合ってるか見てくれる??

アロイス・ヘンリッヒ
マスターに似合うものを選んだよ。…姫様、受け取っていただけますか?…なんてね。照れちゃって可愛いね。

ストライプ柄の箱を受け取る

薔薇のネックレスだよ。やっぱりマスターには淡いオレンジが良く似合う…これからも僕にその可愛い笑顔を見せてくれるかな?

ドット柄の箱を受け取る

指環だよ。ふふ、そんなかしこまらないで…ただ僕は、マスターの綺麗な手に深紅の薔薇を咲かせたかっただけだよ。…ほら、手を出して?

司霊 骸(シレイ ムクロ)
君の為に美味しいクッキーを作ってきたよ。ほら、遠慮せず食べて…君に食べないという選択肢はないから…。

た、食べます…!

素直だね…甘くて美味しいクッキーだよ…。…まだ意識はあるかな?ははっ、泣いちゃって可愛いね…いっぱい愛してあげるよ?

断固拒否します…!

ククッ…マスターは馬鹿だね。さっきは素直に紅茶を飲んでたのに…ほら、躰の力が抜けていくだろ?…あはは、いただきまぁす。

ロイ・カイザー伯爵
貴様の我が儘を一つだけ聞いてやろう。遠慮はするな、ちょっとした暇潰しだ。

抱きしめて!

マスター、来なさい。くく、今さら恥ずかしくなったのか?…さぁ、今度は私の我が儘を聞いてもらおうか…。

一つなんて選べない!

一つと言っただろう…ただ、素直な玩具は嫌いじゃない。マスター、貴様の我が儘を全部言ってみろ…恥など捨てて、な…。

氷室 咲夜(ヒムロ サクヤ)
俺様がお前にお返しなんかするかよ。………あーもう、うるせーな…。お前は何が欲しいんだよ。

ドラキート!!

…俺様がわざわざ聞いてやったのにふざけた事言いやがって…声が枯れるまで啼かせてやる…。

一緒にいて欲しい

相変わらず馬鹿な人間だ…。今日だけは特別にお前の願いを叶えてやるよ。…泣いて赦しを乞うまで愛してやるよ…。

篠田 ゆら(シノダ ユラ)
わぁ!どうしてこんなところにマスターさんが?バレンタインのお返し??わざわざありがとうっ!

怪しい変装グッズを渡す

やったー!なぜか前の変装だとすぐにばれちゃって困ってたの。うん、これなら絶対にばれないっ!ありがとう♪

藤崎 愛奈のDVDを渡す

…これを聞いてもっと練習しろってこと?わ、私だっていっぱいファンの人いるしっ、人気だって…わーん!

逢坂 結華(オウサカ ユイカ)
ブレスレットありがとう、嬉しい…最近、あまり一緒にいる時間がなくて寂しかったの…マスターくんは寂しかった…?

寂しくて毎晩泣いてた

ふふ、子供っぽいところあるんだね。…空いた時間を埋めたい…今日はずっとに一緒にいよ?マスターくん、大好き…。

会えない時間が愛を育てる

確かにそうね…逢えない分、貴方がどんどん欲しくなったの。…でも、やっぱり私は一緒にいたいな。

神宮寺 雅(ジングウジ ミヤビ)
バレンタインのお返し?ありがとう、嬉しい。なにかな…今、開けても良い?

だめ

…え、ぇえ!?そ、そうなの?…ごめん、だめって言われると思わなくて驚いちゃった。じゃあ、あとで開けるね。

もちろん

…可愛い…薔薇の飾りのついたリボンね。私の事想って悩んでくれたんだ…マスター君、どうしよう…すごく幸せ…。

結月 愛海(ユヅキ マナミ)
マスターさん、どうぞ!10円足りなくて困ってそうだったので出てきました。え?…はい、ずっと近くで見てましたよ?

10円にキスをして投げる

!!………はぁ、はぁ…10円玉拾ってきました…。マスターさんって愛情表現が下手ですよね…愛海とキスしたいならそう言ってください。

ジュースを買ってプレゼントする

ま、愛海にプレゼント!?…愛海はマスターさんだけいれば十分なのに…愛海のマスターコレクションに追加しておきます!はぁ、幸せ~…。

東雲 聖羽(シノノメ キヨハ)
貴方と過ごした時間が私の心の強さになります。私に運命と向き合い前に進む強さをくれてありがとうございます。

二人の時間は続いていくよ

神はこんな私にも愛する人と共に過ごす時間を与えて下さるんですね。…マスターさん、愛しています…誰よりも深く…。

想い出作りにホラー映画でも見るか

絶対見ません!貴方のそういった悪趣味なところは本当に嫌いです!!少しは頭を冷やしてくださいっ、ふん!

おすすめ

コメントを残す