第八回ヴァンパイア総選挙 意気込みコメント

神宮寺 雅
以前の私なら、順位は気にしなかったと思うんだけど…今は結果で貴方の期待に応えたいって思っているわ。【応援コメント】
・雅ちゃん☆雅ちゃん☆雅ちゃん☆雅ちゃん☆雅ちゃん☆雅ちゃん☆雅ちゃん☆雅ちゃん☆雅ちゃん☆雅ちゃん☆雅ちゃん☆雅ちゃん☆雅ちゃん☆雅ちゃん☆雅ちゃん☆雅ちゃん☆雅ちゃん☆雅ちゃん☆雅ちゃん☆雅ちゃん☆雅ちゃん☆雅ちゃん☆雅ちゃん☆雅ちゃん☆雅ちゃん☆雅ちゃん☆雅ちゃん☆雅ちゃん☆雅ちゃん☆雅ちゃ~~~~~~ん☆彡ヽ(*^ω^*)ノ
「クス…あ、ごめんなさい。ずっと名前を呼んでるから、なんだか可愛くて…。ちゃんと伝わっているわ、貴方の気持ち。」
・頑張って
「もちろんよ。結果がどうなるかは誰にも分らないけれど、全力で臨むから最後まで応援してくれると嬉しいわ。」
・推しです、頑張れ!
「貴方は当たり前のように言ってくれるけど、そういう言葉ひとつひとつが私の力になっているの。ありがとう。」
クライ
私は知っているのよ、君はまだ頑張れるって…だってイイヒトだもの。君を切り刻むなんてしたくないから、ワルイヒトにはならないでね?
【応援コメント】
・やっぱリッパークライちゃん
「君ならそう言ってくれるって信じてるわ。でも、言葉だけじゃなくて結果でも示して…ね?」
・良いわぁ!
「嬉しい♪でも私は1位を獲るつもりでいるから、君ももっと頑張ってね。そうじゃないと…あはっ♪私、何するか分からないわ。」
閻魔女王
3位っていうのちょっと微妙だと思うのよね~。こんなモヤモヤした気持ちで地獄に戻るなんてできないし、応援頑張ってよね!
【応援コメント】
・頑張ってね~
「う~ん、今にも溜まっていってる仕事を君が手伝ってくれるなら頑張れそうなんだけどな~…ってことでよろしく♪」
・ファイト
「この閻魔女王の本気を引き出せるのは君だけなんだから、張り切って応援してよね!」
プリンセス・ララ
決勝に挑む前に腹ごしらえです!早速シュークリームを…はっ!ダメです、ダイエット中でした!!うぅ、頑張って我慢するので、応援よろしくお願いします!…もぐ…。
【応援コメント】
・無事お迎え出来た日の事は、絶対に忘れないよ~!!
「私も貴方と出逢った日の事は絶対に忘れません!あの日から歩んできた日々を胸に、これからも頑張りますよ!!」
神楽 心
1票1票から貴方の想いが伝わってくるんです…その気持ちに応えるためにも、頑張ります!
【応援コメント】
・浴衣もドレスも普段着もいろいろ見てきたけど、どれも似合ってて可愛いなぁ
「ちょっと恥ずかしいけど、とっても嬉しいです!それに私も、貴方の色んな姿を見るの楽しみにしているんですよ♪」
花森 ミーナ
ただただ貴方からの気持ちをもらえるのが嬉しいです。どこまでいけるか分からないですが、引き続きよろしくお願いしますね♪
【応援コメント】
・一緒に甘い時間を過ごそうね
「もちろんです!私も貴方との素敵な想い出を今よりたくさん作っていきたいです。」
シュガー・ソルシエール
ドラキュラ様が絡まないなら何位でもいいけれど…。でも、貴方の想いで1位になるのは…嫌じゃないわよ。
【応援コメント】
・ヤッパ♪シュガー様が好き!
「貴方も懲りないわね…。貴方と一緒で、私もその気持ちを否定するつもりはないから…好きにするといいわ。」
弁才天
貴様の本気はこの程度か?決勝ではわらわを楽しませる結果を見せてみよ。
【応援コメント】
・崇拝しています
「その言葉と想いに嘘偽りはないと、行動にて示してみよ。」
ニール&ベロロン
ニール「ベロロンと一緒の方が順位が高いにゃ!どうしてなのにゃ!?」
ベロロン「わしらの組み合わせの何かが、よいと感じられたのかのう…?」
【応援コメント】
・十姉妹もニールもベロロンも全部が可愛い~♪
ニール「嬉しいにゃ~♪またみんなでお空をふわふわしにいくにゃ!!」
ベロロン「存外、悪い気はしないのう。」
ニール
ニールが1位を獲って、ご主人さまの一番だとアピールするのにゃ!まだまだ頑張るにゃ~!!
【応援コメント】
・ニールを…なでなで~、モフモフ~、ぷにぷに~、ムギュッ♪(*´∀`*))
「ふにゃにゃ~…ご主人さまに撫でられるの気持ち良くて…ねむく、なってきたにゃぁ~。スヤスヤ…。」
遊耶
要はお前が俺に堕ちているって証明すればいい。簡単だろ?
【応援コメント】
・遊耶愛してる!!
「素直で可愛いじゃねぇか…。でも、お前の本気はそんなもんか?もっと全力でぶつかってこいよ。」
桐原 アゲハ
何かの間違いでしょう?だって私が貴方の一番だって、私は分かっているもの。決勝ではちゃんと貴方の愛を見せてね?私もずっと見てるから…。
【応援コメント】
・一途に思われたい
「まだ足りない、もっと欲しいと求めてくれるのね!とても嬉しいわ…!!私の全てで貴方への愛を証明してみせるから…見てて?」
ロイ・カイザー伯爵
私の玩具でありながら手を抜くなど、笑えんな。それとも決勝で魅せるための茶番か?クク…どちらにせよ、貴様がやることは一つだ。分かっているな?
【応援コメント】
・好きです(*´∀`)
「玩具の分際で、随分と軽い愛を口にするのだな…貴様は私の所有物だろう?その自覚を持って、貴様の気持ちを態度で示してみせよ。」
君影 丞
(どこにいても、どんな姿になっても…俺はお前の、永遠の親友だ。)
【応援コメント】
・君を忘れない
「(お前の心に在れることを嬉しく思う…ありがとう。)」
クライ&ララ
クライ「別に二人で1位を獲る必要なんてないもの。だから、私だけにそのアイをちょうだい?」
ララ「えっと…こうやって応援いただいていますし、決勝でも一緒に頑張りましょう?…ヒッ、無言でナイフを出さないでください~っ。」
【応援コメント】
・大好きな2人のツーショット!
ララ「わーい♪二人ならではの雰囲気を気に入っていただけたなら嬉しいです!」
クライ「君の大好きは私一人だけでいい…。私の想いを邪魔するヤツはみんなワルイヒトよ。切り刻んでやるわ…!!」
ミレイ
順位自体にはそんな興味ないんだけど…。まあ、君からもらえる気持ちが心地いいから、もう少し頑張ろっかな。
【応援コメント】
・極絶超大好きです!!!!
「その好きって言葉、とってもいいね。躰を満たして内側から壊れていく感じ…もっとほしいな?」
七瀬 香織
これが貴方へ愛を返す方法の一つになるなら、頑張りたいと思ったの。決勝でも応援してくれるかしら…?
【応援コメント】
・君に恋をしたのは必然だった…。必然だった(2回目)
「ガブリエルの血によって滅びる運命にいた私との出逢いを必然だなんて…貴方の言葉で、また一つ強くなれた気がするわ。」
狐田 翔
どうせなら1位を獲りたい!だから最後まで絶対に諦めないからな!!お前の応援も期待してるぜっ。
【応援コメント】
・スーッ、ハーッ…
「お、おい!尻尾を吸うなよ!!ほら、くすぐったくない範囲でなら触らせてやるから…だからくすぐったいのはやめろって!!」
謎のコレクター
僕がどんな順位であろうと、お前が僕のコレクションだという事実は変わらないぞ。
【応援コメント】
・ロボ輔、ロボ美共々細かい所でお世話になってます。覆面からは想像できなかった美女にびっくりです!このまま三人でじわじわ表舞台に浸食を!
「お前の手助けになっているならロボ輔やロボ美も喜ぶだろう…もちろん僕もだ。自分のコレクションを守れているんだからな。」
ティターニア
数字だけで測れるものは限られているでしょう?お前の優しさは十分に伝わっているわ。
【応援コメント】
・あなたの美しさに心酔しています…
「フフ…お前は不思議な事を言うのね。私の方が、お前の心の美しさに心を奪われているというのに…。」

おすすめ

コメントを残す