ホワイトデーのヴァンパイア

名前変換

ロイ・カイザー伯爵
ララよ、バレンタインのお返しに私が主催するアフタヌーンティーパーティーに招待しよう。
プリンセス・ララ
わーいありがとうございます♪あれ…招待状にはマナー違反にはお仕置き付って書いてあるのですが…。
ロイ・カイザー伯爵
ククッ、プリンセスであればマナーがなっているのは当然だ。当日は私の玩具と一緒に来るが良い。私の招待客だという事を胸に刻んで…な。
遊耶(ユウヤ)
バレンタインのお返し?そうだな…よし耳を貸せ。脳が溶けるほど甘い言葉ってのはどうだ?フッ、いい顔だな…。あんなに甘いチョコを渡してきたんだ、同じくらいとびきり甘い時間にしてやるよ。
ヘルブラッド
甘い匂いが多く立ち込めている…ホワイトデー?何っ、焼チョコレートを一緒に作ろうだと?貴様また我の炎をくだらぬ事を使おうとしているのではないか!?
瀬名 郡司(セナ グンジ)
君へのお返しに特別なデートプランを考えてきたぜ。朝から夜まで君をドキドキさせっぱなしにさせちゃうから、覚悟してて☆
トリスタン・ハワード
さぁ、君のためにブレンドした特別な紅茶だ。こうして腰を据えて話すひと時は実に穏やかで…この時間が長く続くと願っているよ。
神楽 心(カグラ ココロ)
二人から素敵なバレンタインデーのお返しをもらっちゃいました。ありがとうございます…♪
不知火 空牙(シラヌイ クウガ)
こっちこそ、いつもありがとねー♪本当はもっと心ちゃんがドキドキするような贈り物をしたかったんだけど…。
吉瀬 零司(キチセ レイジ)
なにがドキドキだ…。食べると動物の耳が生えたり、甘えん坊になるなど不知火がろくでもない物を勧めてきてな。だが、マスターが必死に止めてくれたおかげで未然に防げたんだ。
峰岸 ジュリ(ミネギシ ジュリ)
きゃっ、地面に亀裂が…!?大変、眼鏡が吸い込まれてしまったわ…。この雰囲気、地震ではないみたいだけど…周りの人達は大丈夫かしら?
空宮 司(ソラミヤ ツカサ)
くっ、僕の眼鏡までも亀裂に吸い込まれてしまうとは…待ちなさいマスター!自ら亀裂に飛び込もうとするなど、なぜそんな愚かな事をするのですか!眼鏡はどうにでもできます。…また同じ事をしようとしたら首輪を付けますよ?
詠(ヨミ)
眼鏡のレンズが反射した光とヴァンパイアの魔力が共鳴して平行世界の亀裂が生まれているようです…。そんな事あるのかって、マスターさんの知らない事はまだまだたくさんあるのですよ。あらら、私の眼鏡も吸い込まれてしまいました。
久我 彰(クガ アキラ)
俺の眼鏡も吸い込もうとするとは…力ある者の持ち物を狙ってるのか?面白い亀裂だな。クク、平行世界が生む力がどんなものか興味深い…一目拝ませてもらおうかな。
キティ・フローレンス
マスターさんからホワイトデーのプレゼントに頂いたマフラー…とても暖かいです。
ニール
ふにゃ~ご主人さまがくれたふわふわ毛布最高にゃぁ♪ふにゃあ…ウトウトしちゃうにゃぁ…。
ベロロン
おぬしは猫の好みをしっかり押さえておるのだな…。
神崎 ルイ(カンザキ ルイ)
はい、バレンタインのお返し。マスターが一緒に作ろうって言うから、俺も手伝わされたんだ。
神濱 カレン(カミハマ カレン)
わぁ…このクッキーにグレーテの顔が描いてある…!嬉しい…ありがとう♪
高町 直弥(タカマチ ナオヤ)
カレンちゃんの喜ぶ顔天使すぎる!!本気出せば等身大カレンちゃんケーキも作れるよ!今から作ってくるから待っててね!!
神崎 ルイ(カンザキ ルイ)
等身大ケーキって…おい高町待て!マスターも袖巻くってやる気満々だけど、まさか本当に作る気なの?今から??まったく…アレはほっておこう。紅茶淹れるから神濱はそれ食べてていいよ。

おすすめ

コメントを残す