宇宙海賊王ジーザスとアニマル光線銃

プリンセス・ララ
ダン!ダンダン!!(あわわ、私は今どんな状態ですか!?うぅ、焦れば焦るほどなぜか足をダンダンさせてしまいます!!)
ドラキュラ
ピヨピヨ!(落ち着けララ。僕達に変な光線を浴びせてきた、あいつを探すんだ!!)
プリンセス・ララ
ダン!(…言葉は全然分かりませんが、きっと落ち着くためにシュークリームを食べようと言ってくれてるんですね!)
ロイ・カイザー伯爵
パカパカパカ(ククク、なんとみすぼらしい姿。見よ、私の神々しい姿を…!)
ドラキュラ
ピ-ピ-!(何を言ってるのか全く分からないが、馬鹿にされてるのだけは分かる。くっ、なんで僕がヒヨコなんだ!!)
プリンセス・ララ
ダンダン!!(ジーザスさんに変な光線をかけられてこんな姿になっちゃいましたー!)
海賊王ジーザス
この宇宙を支配するのは俺様だ!!
スター
ちょっとキャプテン!勝手にアニマル光線銃を使わないで!!あー、もう、銀河パワー使い切っちゃってるじゃない!!
ニコル
まあまあ。すぐに敵が襲来するわけでもないし、地球でも銀河パワー集められるから大丈夫っしょ!それよりもっと地球のこと知りたいんだけど♪
プリンセス・ララ
ダン!ダンダン!!(それより私達を元に戻してください!…戻るんですよね!?)
モルちゃん
ララ~…ララ~…
神風 ルナ(カミカゼ ルナ)
トゥットゥー!トゥル?トゥルットゥー!!!!(ぎゃー!また変な犬みたいのが出た!大きいし!…ふぇ?ルナが小さいの…え、えええ!?なにこの姿、やだよぉー!!!)
モルちゃん
トモダチトゥル!ファーファー♪
神風 ルナ(カミカゼ ルナ)
トゥットゥー!!(来ないでー!!)
モルちゃん
トゥルル……
長谷川 誠(ハセガワ マコト)
トゥル!(ワイがおるで)
モルちゃん
マコト、マコト…
長谷川 誠(ハセガワ マコト)
トゥル…オレ、マコト…おおっ!しゃべトゥルやん!!あんさんのからだ、おもろいなぁ~ファーファー!
モルちゃん
ファーファー♪
屋敷 梅(ヤシキ ウメ)
トゥルルルル!!!(なんでアンタはその姿に馴染んでんのよ!!)
モルちゃん
トゥットゥー♪トモダチ、イッパイ♪
蓮見 永遠(ハスミ トワ)
ぴょん!ぴょんぴょん!!(うぅ、どうしてこんなことになっちゃったんだろう…。)
槇 琥太郎(マキ コタロウ)
キュッ、キュッ!!(なんで僕がカワウソで、蓮見がうさぎなわけ!?信じられない!!今すぐ可愛い動物に変えてほしい!!!)
蓮見 永遠(ハスミ トワ)
ぴょん!(ええ!?そんな…カワウソもとっても可愛いと思うよ!)
神代 流稀(カミシロ ルキ)
コン…(どの動物でも一緒だろ。はぁ、早く元に戻りてぇ…。)
槇 琥太郎(マキ コタロウ)
キュン…!(か、かっこいい…!キツネ界でもトップを取りましたね、先輩!!!)
輪廻 郁斗(リンネ イクト)
……(サラ、私の天使…どんな姿でも愛している……)
プリンセス・ララ
……(動物になっても輪廻さんは輪廻さんのままです…!)
神楽 心(カグラ ココロ)
ダンダン!(不知火さん、吉瀬さん大変です!ヴァンパイアたちが動物の姿になってしまったようです!!)
不知火 空牙(シラヌイ クウガ)
コンコン!(何を言ってるかは分からないけど、跳び回ってる心ちゃん可愛いな。)
吉瀬 零司(キチセ レイジ)
ワン!(落ち着け。どうせまた変な奴らのお遊びだろう。今は変に動かずじっとしてろ。)
神楽 心(カグラ ココロ)
ダンダンダン!!(わかりました!ララさんを探してきます!!)
不知火 空牙(シラヌイ クウガ)
コン!?コーン!(心ちゃんどこいくの!?たぶん吉瀬はじっとしてろって言ってるんだよー!!)
スゥ
モスモス!!(ご主人さまぁ~!!)
海賊王ジーザス
うわ!?な、なんだこいつは…。
シュアラ
スゥちゃん!?アニマル光線でちょっと姿は変わっちゃってるけど、スゥちゃんだぁ!!わーい!!
海賊王ジーザス
…!!!…スゥか。久しぶりだな。
スター
本当は嬉しいくせにそんな態度とって…。スゥ、寂しい思いをさせてごめんね。キャプテンはね、スゥとはぐれちゃったことすごく後悔してたんだよ。
ニコル
そうそう!宇宙船を動かすための銀河パワーが足りなくて地球に行けないって言ってるのに、一人で行くとか言い出してたもんね!!
海老名 みねね(エビナ ミネネ)
キューキュー!!(魔術とは違う不思議な力です!!…この力を何か商品に出来ないかな…。)
ムゥ
コンコン!!(おおっ!銀河パワーとはなんと興味深い!!もっともっと知りたいのだ!!)
ニコル
アハハ!この二人だけ、めっちゃ楽しそうじゃん!
ムゥ
コン!(クク、ムゥは興味があることはとことん調べるタチなのだ!)
ニコル
その探求心、気に入ったし!!アタシも知らないことを知りたいタイプ!!
クライ
キュー…(こんなことするのはワルイヒト?切り刻んで良いよね?)
スター
わわ!すごく狂暴なカワウソがいるんだけど!!…っ、キャプテン、危ない!!!
ヤイバ
…この方には指一本触れさせません!!!
クライ
キュ!(あはっ♪新しい玩具みーっけ!)
ヤイバ
地球にも腕の立つ方はいるようですね。久しぶりに本気を出せそうです!
神宮寺 雅(ジングウジ ミヤビ)
にゃぁ…(こういう事態が起こっても、さほど驚くなった自分が怖いわ。)
葉月 蓮(ハヅキ レン)
ワン(そうだな)
神宮寺 雅(ジングウジ ミヤビ)
にゃ?(あら、葉月君は私が言ってることがわかるの?)
葉月 蓮(ハヅキ レン)
ワン(なんとなくだけど)
プリンセス・ララ
ダダダダダダッ!!!(大変です!私が動物で、ロイお兄ちゃんがアルパカで、えっと…みなさんが動物なんですー!!!)
葉月 蓮(ハヅキ レン)
ワォーン(ははっ、姫様は全然慣れてないみたいだな。)
姫川 朝陽(ヒメカワ アサヒ)
…ダン…。(どうしよう、こんな時に少し具合が悪くなっちゃった…ケホケホ…)
槇 琥太郎(マキ コタロウ)
キュッ、キュッ!!(こんなとこで何してんの!体弱いくせに、一人で行動するとか馬鹿なの!?ほらこっち。獣医がいるんだって。)
神代 流稀(カミシロ ルキ)
コン!(フッ、素直に心配したって言えば良いのに。馬鹿なヤツ。)
槇 琥太郎(マキ コタロウ)
キュン!(馬鹿なヤツ、イコール可愛いって意味ですか!?先輩!先輩!先輩!!)
若菜 結子(ワカナ ユウコ)
あらあら、ヒヨコちゃん、少し苦しそうですね。さぁ、こちらにどうぞ。…ふふ、そちらの可愛いカワウソちゃんが運んでくれたんですね。
シュガー・ソルシエール
にゃぁ~…(ドラキュラ様…どこにいるの…)
サタナキア
へぇ?面白そうなやつがいるじゃねーか。
シュガー・ソルシエール
にゃ!?フシャー!!!!(ちょ、ちょっと!何勝手に持ち上げてるの!?私に触れていいのはドラキュラ様だけよ!!)
ハート
猫の分際でサタナキア様に媚びを売ろうなんて生意気よ!!
ビスク
…ハート、猫相手に馬鹿ですか?……ただし、旦那様を引っ掻くつもりなら猫であろうと容赦しませんよ…?
シュガー・ソルシエール
ふにゃー!!!(放しなさいよ、変態ー!!!!)
藤崎 愛奈(フジサキ アイナ)
にゃーにゃーにゃー♪
遊耶(ユウヤ)
ピーピー♪
ニール
にゃぁ~ん、にゃにゃぁ~♪♪
タマ
最高のセッションが聞こえると思ったら、地球にこんなマブイ猫がいるなんてしらなかったぜ…。う、ぐ…この胸の痛みは…?
ヤギー
風邪メェ~…。
ニコル
アハッ!出た、ヤギー先生のなんでも風邪診断!!それ恋じゃん、絶対!!
ミルキー
なんだか地球の様子がおかしいみたいですぅ~!宇宙海賊王が地球侵略を企んでるって噂も…
スピカ
なぬ~!?今すぐ地球へ向かうぞ!!!
ミルキー
はいっ!……あれぇ~?星図どこに置いたっけ…地球への行き方が分からなくなっちゃったよぉ~!
スピカ
だから整理整頓しろとあれほど言っとるであろうがぁー!!!
ミルキー
ふぇえええ…。
パレレ
ピーピー!(これは銀河パワーですか!?ジーザス海賊団は悪い宇宙海賊ではないと聞いてたけど…、まさか本気で地球侵略を企んでいるとか!?)
アメメ
ピー?チュピ!(あれ?でもこれ少し力を弱めてあるよ?たぶん時間が立てば戻ると思う。)
ジメジロウ
悪質なイタズラじとー!アメメ様をこんな姿にするなんて許せないじとー!!!
アメメ
ピヤアァアアアア!!!(きゃあああああああ!!ジメジロウが大きい!!!)
パレレ
ピーピー!(アメメ落ち着いて。私達が小さくなってるだけです!)
ジメジロウ
アメメ様…そ、そんな叫ばなくても…じと…。
リゼット・シャネル
……(どんな運命も受け入れる…そう、思っていたけれど…)
プリンセス・ララ
ダン!(リゼットさん、安心してください!私達がジーザスさんを捕まえて、元に戻してもらいますから!お任せ下さい!!)
リゼット・シャネル
……(あ、かわいい…)
プリンセス・ララ
ダダダダ!(良かったです!私の言葉が伝わったような気がします!!)
ドラキュラ
ピー?(あの二人はちゃんと会話できてるのか…?)
九重 葛葉(ココノエ クズハ)
はう!可愛い狐がいっぱいいますー!!!むぎゅー!!!
不知火 空牙(シラヌイ クウガ)
コンコン!(積極的な子は嫌いじゃないけど、男と密着するのは勘弁かな。)
神代 流稀(カミシロ ルキ)
コーン!(俺だって願い下げだ。離せ、狐女。)
九重 葛葉(ココノエ クズハ)
うぅ、口が悪いです…。せっかくおいしいお揚げもあげようと思ったのに…。
神代 流稀(カミシロ ルキ)
コン!?(…ぐ、そんなもの好きでもなんでもないはずなのに…うまそうに見えてくる…)
夜纏 唯月(ヤテン イツキ)
ペンペン!!(くっはっはっは!私は闇を纏いしペンギン!!)
藤島 こより(フジシマ コヨリ)
はむぅ…(唯月ってば、もう受け入れてる。能天気すぎ~。)
夜纏 唯月(ヤテン イツキ)
ペン!?(世界の闇を知る私はこれしきの事で動じない。なんならちょっとワクワクしてる!!漫画みたいだし!!!)
藤島 こより(フジシマ コヨリ)
カリカリカリ…(ふぁ。ひまわりの種食べたら寝よ…。おがくずの上、気持ちい~…)
夜纏 唯月(ヤテン イツキ)
ペペン!?(こよりの方が受け入れてない!?)
琴音(コトネ)
カラカラカラ!(旦那さま、旦那さまぁ~!琴音、このカラカラまわる玩具が楽しくて仕方ないのー!)
美玲(メイリン)
ハムハムッ!(メイリンも!メイリンもやりたいネ!!)
トゲぽよ
チューチュー!!(僕もそれは得意だよ!もっと高速でカラカラできるんだから、えっへん!)
神宮寺 雅(ジングウジ ミヤビ)
にゃにゃ(もしかして体だけじゃなく心までどんどん動物に近くなってきてる…?……っ、だめ…。私、みんなを追いかけまわしたい…!)
葉月 蓮(ハヅキ レン)
ワン!(神宮寺、目が怖いぞ!?…俺が止めないと…。…ん?これは…フリスビー…?…うぐぐ、投げてほしい…!!)
プリンセス・ララ
ダンダン!(みなさん様子がおかしいです!!落ち着いてくだ…っ、牧草の香り!わーい、わーい!!!)
氷室 咲夜(ヒムロ サクヤ)
ピー…(なんで俺様がこんな…)
不知火 空牙(シラヌイ クウガ)
コォーン!!(ぷっ、あははは!ヒヨコって、ククク…ごめ、笑っちゃいけないんだけど、おかしくて…)
ムゥ
コンコーン!!(くっはっはっは!良い様なのだ!!いつもムゥのドラキートを苛めてる罰があたったのだ!!!)
氷室 咲夜(ヒムロ サクヤ)
ピーピーピー!!!!(良い度胸じゃねぇか。俺様に歯向かうとどうなるか思い知らせてやる!!!)
プリンセス・ララ
ダンダン!(喧嘩はだめですー!いたたっ、氷室さん、なんで私をつつくんですかー!!)
パレレ
ピー!(アメメ、この姿で地球観光してみましょう♪)
アメメ
チュピ!チュピ?(楽しそう、かも…!…あわわ、でも飛ぶのって結構難しい…)
梟森 未央(キョウモリ ミオ)
ホーホー!(わぁ、綺麗な鳥!…え!?宇宙海賊が来て、ヴァンパイアを動物に!?大変じゃない!!)
パレレ
ピー!(時間が来たら効果は切れると思いますし、大丈夫ですよ♪それに、いざとなったら私の故郷のハレハレ星の力を使ってみなさんを元に戻します!)
梟森 未央(キョウモリ ミオ)
ホー…(ほっ、なら良いけど。ん?なんか様子がおかしいけど…ああ、うまく飛べないのね!)
梟森 莉央(キョウモリ リオ)
ホーホー!(飛び方なら私達が教えますよ。ふふ、ゆっくりで大丈夫です。まずは羽を広げて…)
神濱 カレン(カミハマ カレン)
…もきゅ…(…んしょ、動きにくいね。…でもね、私、みんなと一緒で安心したよ…)
高町 直弥(タカマチ ナオヤ)
もっきゅーん!!(カレンちゃん!あざらしなのに可愛い!!こんな可愛いあざらし、誘拐されちゃうよー!!!)
神崎 ルイ(カンザキ ルイ)
もきゅ(高町はあざらしになっても何も変わらないね。…はぁ、また変なことに巻き込まれた…。)
皇澤 牡丹(キミサワ ボタン)
あざらしさんがいっぱい…!ふふ、私の旅館にいるあざらしさんとぜひお友達になってほしいです♪
高町 直弥(タカマチ ナオヤ)
もきゅ!…きゅ~…。(わっ、何勝手に撫でて…ふわぁ~、気持ちいい~。…グーグー…)
神崎 ルイ(カンザキ ルイ)
もきゅ…(あんた、あざらしの扱いになれてるんだね。…僕は遠慮しておくよ。高町みたいになりたくないか…ちょっと、勝手に撫でないでって…)
プリンセス・ララ
ダンダンダン!(ジーザスさん、どこに行っちゃったんですかー!!!)
兎角 美桜都(トカク ミサト)
可愛いウサギさん、こんにちは。なんだか慌ててる様子だけど…牧草食べる??
プリンセス・ララ
ポリポリポリ…(なぜか牧草が止まらないですー!…って、美桜都ちゃん、私はうさぎじゃないんです!ララです!)
兎角 美桜都(トカク ミサト)
ふぇっ、ララ様!?…びっくりしたぁ。でも可愛すぎてついついナデナデしちゃう…。
プリンセス・ララ
カチカチカチ…(はうう~…ナデナデ気持ち良いです~…。)
ロイ・カイザー伯爵
パカパカ…(…ララ、そんなことではいつまでたってもヤツは見つからんぞ。…フッ、私としたことが…、あんな草がうまそうに見えるとはな…。)
水嶋 律(ミズシマ リツ)
…!(自由に泳げる…!水の中を飛んでるみたい…不思議な感覚…嬉しい…。)
愛作 結奈(アイサク ユウナ)
…!!(くぅ!みなさんが動物になってしまうというとんでもない展開なのに、この姿じゃ陸にも上がれないっす!!シャッターが押せないんす!!!!)
水嶋 律(ミズシマ リツ)
…!(えっと…、私は何か力になれる?)
愛作 結奈(アイサク ユウナ)
ビチビチビチッ!!!(ありがとうっす!!ぜひ、みなさんの可愛い動物姿を撮ってきてほしいっす!!!)
水嶋 律(ミズシマ リツ)
…!…!?(うん、分かった。……あっ、この手だとカメラがうまく持てない…!)
愛作 結奈(アイサク ユウナ)
ビチビチビチッ!!!(可愛いっす!可愛いっすけど!!うわぁ~ん!!!)
コムギ
地球のフルーツは、見た目は地味だけど味と香りは最高~♪とっておきのデザートを作っちゃお!
綾瀬 いちご(アヤセ イチゴ)
キャンキャン!(その苺、大きくて真っ赤でとってもおいしそう!食べたいなぁ~♪)
コムギ
ありゃ、もしかしてキャプテンのアニマル光線銃で動物になっちゃったヴァンパイアかな?苺が食べたいの??
綾瀬 いちご(アヤセ イチゴ)
キャンキャン!!(うん!あ、ごはんの前はちゃんと手を洗わなきゃね!)
葉月 蓮(ハヅキ レン)
ワン!(石鹸で手を洗う犬…、はたから見ると、とんでもない天才犬だな。)
夜影 憐華(ヨカゲ レンカ)
キューン…(ふふ、どんな姿でもマスターさんは憐華を愛してくれます。)
桐原 アゲハ(キリハラ アゲハ)
キュキュ…(馬鹿な犬女ねぇ。マスターと愛し合っているのは私。勘違いもほどほどに…ね?)
夜影 憐華(ヨカゲ レンカ)
キューン…(あら、ケルベロスちゃん、お腹が空いてるんですね?あまり美味しくはなさそうですが…ちょうど良いお肉がありますよ…ふふふふ♪)
Mr.S-エス-(ミスターエス)
キュー…(この姿で綺麗に君を解体できるか不安だよ…ふふ、でも…ぐちゃぐちゃな君もきっと綺麗だろうなぁ…ふふ、あははははははっ!!)
プリンセス・ララ
ダンダンダン!(わーん!レッサーパンダは可愛い動物のはずなのに…、今はとっても恐ろしい動物に見えますー!!)
海賊王ジーザス
地球偵察は進んでいるか?ま、俺様にとって地球など宇宙に転がる惑星の一つにすぎないがな!!
コムギ
面白い食材をたくさんゲットしたよ!!はい、キャプテン、領収書。…ふあ~。味見しすぎてお腹いっぱぁい♪
タマ
にゅっはっはっは!トラとちょっと遊んでやったぜ!あいつは俺様の子孫みたいなもんだからな。…それに、なかなかマブイ猫に会ったぜ。
ヤイバ
偵察中に思わぬ敵が現れたので少し本気を出してしまいました。ふふ、なかなか楽しい時間を過ごせました。
シュアラ
地球って風が強いのぉ~!飛ばされてばかりだったけど、うん、いい眺めだったぁ♪
スター
もー!こうなるって分かってたけど、みんな真面目に偵察しなさいよー!!
スター
…はぁ。キャプテンといるとどっと疲れるわ。頭も痛いし…。
ヤギー
風邪メェ~…。
スター
…絶対風邪じゃないし。でも不思議とヤギー先生の薬は効くのよね。
ニコル
とか言いながら、スターはキャプテンのこと大好きでしょ??
スター
…う、まぁ…。助けてもらったし、いいとこも知ってるからね。あ、でも異性としてはなしね。あんな女ったらし。
ニコル
アハッ♪それはアタシも一緒!
シュガー・ソルシエール
にゃぁ~!!!(ドラキュラ様!ずっと探していました…!!ああ、そのお姿も麗しい…。)
ドラキュラ
ピヨ。(なんだ、シュガーか。……お前、なんでそんな臨戦態勢なんだ…?)
シュガー・ソルシエール
にゃ!?(いえ、そんなつもりは…!……じゅるり…あ、やだ…私ったらドラキュラ様の前ではしたない…!)
ドラキュラ
ピー!(…それ以上絶対に近付くな。近付いたら許さないからな?)
シュガー・ソルシエール
にゃぁ~ん!(そんな…ドラキュラ様逃げないでください…!追いかけたくなりますから…!!!)

おすすめ

コメントを残す