[花開く美貌]轟 恋名

UUR [花開く美貌]轟 恋名
図鑑 突然ごめんなさいね。舞台当日に怪我をした子がいて役者が足りなかったの…。君が快く引き受けてくれて、本当に助かったわ!
マイぺ 私の服は衣装じゃないわよ?
バトル 舞台の邪魔は許さないわよ?
UUR+ [花開く美貌]轟 恋名+
図鑑 可愛い唇ね…つい食べちゃいたくなるわ。…ふふ、冗談よ♪今はあの子たちが頑張ってきた舞台を成功させるのが先だもの。
マイぺ 君、ちょっと無防備なんじゃない?
UUR++ [花開く美貌]轟 恋名++
図鑑 見惚れた?でも、私は見られるだけの花で終わるつもりはないの。さあ、もっと近くに来て…二人切りの時間を楽しみましょう。
マイぺ 今は君だけが触れられる花なのよ。
同名ヴァンパイア [美シイ薔薇ニハ棘ガアル]轟 恋名
[花開く美貌]轟 恋名
それいけ!プリンセス登場回 ヤンキーくんと、ギャルちゃんと

おすすめ

コメントを残す