[機械仕掛けの空の旅]由機 未來

UUR [機械仕掛けの空の旅]由機 未來
図鑑 ふぅ…いい感じですね。…わわっ、もうこんなに時間が経ってたんですか!?気づかなくてごめんなさい、一息入れましょうか!
マイぺ ふふ、貴方も夢中になってたみたいですね!
バトル バトル用の新作メカ、試してみてもいいですか!?
UUR+ [機械仕掛けの空の旅]由機 未來+
図鑑 メカのことにはつい夢中になってしまって…かっこいいだなんて、照れちゃいます~!完成したら、試運転しに行きましょうね♪
マイぺ 貴方のデザイン通りに仕上げてみせますよ~!
UUR++ [機械仕掛けの空の旅]由機 未來++
図鑑 この子が貴方の体を浮かせてくれてるんですよ♪こんな風に貴方と一緒に空を飛びたかったんです…!喜んでくれましたか…?
マイぺ 私のメカで、もっと貴方を喜ばせたい…!
同名ヴァンパイア [ジョイフルメカニカル☆]由機 未來
[機械仕掛けの空の旅]由機 未來

おすすめ

コメントを残す