[X’mas Gift-弾む心-]篁 ほたる

XR [X’mas Gift-弾む心-]篁 ほたる
図鑑 ドラキートがお客さんのライブは初めてだけど…近くで一緒に歌ったり踊ったりできるのもいいね。…最後まで楽しんでいって。
マイぺ 新しいクリスマスソングも用意したの。
バトル 私の歌に雑音を混ぜないで。
XR+ [X’mas Gift-弾む心-]篁 ほたる+
図鑑 好きな人と過ごしたいのに、上手に伝えられない…そんな曲を歌うね。言葉にできなくても、歌なら伝えられると信じてるから。
マイぺ …あの人に届きますように。
XR++ [X’mas Gift-弾む心-]篁 ほたる++
図鑑 私を想って選んでくれたの?…嬉しいよ。でも、こういうの慣れてなくて…。まだ上手に言葉にできないけど…ありがとう。
マイぺ 歌のこと、気付いてくれたんだ…。
同名ヴァンパイア [白く心を打ち明けられたなら]篁 ほたる
[いつでもその笑顔は輝いて]篁 ほたる
[X'mas Gift-弾む心-]篁 ほたる
それいけ!プリンセス登場回 アイドル一日密着取材!

おすすめ

コメントを残す