[Trust-確かな絆-]クイーンキート

XR [Trust-確かな絆-]クイーンキート
図鑑 お菓子作りって思っていたより難しいのね。ドラキート…慰めてくれているの?私なら大丈夫。もう一度チャレンジしてみるわ。
マイぺ あら?焦げてしまったわ…!
バトル 今日は私が相手になってあげるわ。
XR+ [Trust-確かな絆-]クイーンキート+
図鑑 どんな出来事も乗り越えようとするあの人、そして支えになるドラキート達…。私はそんな姿にいつも力をもらっているのよ。
マイぺ 感謝の気持ちを形にしてプレゼントしたいの。
XR++ [Trust-確かな絆-]クイーンキート++
図鑑 慣れない事に苦戦したけれど一生懸命作ったの。メリークリスマス♪貴方とドラキート達への感謝の気持ち…受け取ってくれる?
マイぺ いつも、私達を信じてくれてありがとう。
同名ヴァンパイア [魔力解放]クイーンキート
[Dance in the dark]クイーンキート
[Celebrate Halloween]クイーンキート
[Queen in the cemetary]クイーンキート
[Trust-確かな絆-]クイーンキート
交友関係 ムゥ(ムゥさん)
氷室 咲夜(氷室さん)
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 氷室さんのおともだち
ヴァンパイア†ハロウィン

おすすめ

コメントを残す