[Queen in the cemetary]クイーンキート

UUR [Queen in the cemetary]クイーンキート
図鑑 墓地だからって怖くなんかないわ!この辺りにはぐれたゴーストキートがいるの…、見捨てられないでしょう!早く出てきて…。
マイぺ 今何か動いた!?もう、脅かさないでよ…。
バトル ドラキートたちの力を、見くびらないでね?
UUR+ [Queen in the cemetary]クイーンキート+
図鑑 恐怖で心臓が飛び出そうだったけれど、貴方に肩を抱いてもらえて落ち着いたわ。でもまだ不安だから、もう少しこのままで…。
マイぺ 今はもう、貴方にドキドキさせられてるわ。
UUR++ [Queen in the cemetary]クイーンキート++
図鑑 私ばかり恥ずかしいところを見られたわ。ふふ、今度ゴーストキートたちと貴方がビックリするような仕掛けを考えようかしら♪
マイぺ 貴方にイタズラするの、クセになりそうね。
同名ヴァンパイア [魔力解放]クイーンキート
[Dance in the dark]クイーンキート
[Celebrate Halloween]クイーンキート
[Queen in the cemetary]クイーンキート
[Trust-確かな絆-]クイーンキート
交友関係 ムゥ(ムゥさん)
氷室 咲夜(氷室さん)
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 氷室さんのおともだち
ヴァンパイア†ハロウィン

おすすめ

コメントを残す