[非道な傀儡術]壊道 傀流

XR [非道な傀儡術]壊道 傀流
図鑑 君って聖なる血を持つ人間だよね?色々噂を聞いていてね…直接逢ってもっと君のことが知りたかったんだ。…二人きりでね。
マイぺ あぁ、魅力的な瞳だね…。
バトル どの死霊を使って壊してやろうか…クク。
XR+ [非道な傀儡術]壊道 傀流+
図鑑 君は愛し愛される存在なんだね。…でも、そんな不安定で不確かなものはすぐに壊れちゃうよ?…俺の両親がそうだったようにね。
マイぺ 俺に身を任せた方が幸せになれるよ。
XR++ [非道な傀儡術]壊道 傀流++
図鑑 俺が、本当は愛を求めてるだって…?何も知らないヤツ程いい加減なことを口にする!お前は操るまでもなく…壊してやるよ!!
マイぺ 死霊入りの人…それが俺の人形だよ。
同名ヴァンパイア [非道な傀儡術]壊道 傀流

おすすめ

コメントを残す