[彷徨う魂]レイア・クレージュ

UUR [彷徨う魂]レイア・クレージュ
図鑑 未練に囚われる魂に救いはないと決めつけていたわ。だからその魂を悪魔に捧げ、自分の力を得ることに迷いなんてなかった…。
マイぺ 貴族として力も必要だったわ。
バトル 侮ると痛い目をみるわよ?
UUR+ [彷徨う魂]レイア・クレージュ+
図鑑 貴方が種族も生死も問わず、誰かの為に努める姿を見ている内に…自分が分からなくなったの。…貴方ならどうするのかしら?
マイぺ 真剣に悩んでくれるなんて…お人好しね。
UUR++ [彷徨う魂]レイア・クレージュ++
図鑑 諦めずに亡霊たちの未練と向き合う貴方に影響されたみたいだわ…。今までとは違う方法でこの魂たちを救いたい…そう思うの。
マイぺ 貴方も協力してくれるかしら…?
同名ヴァンパイア [死者の魂は何処へ]レイア・クレージュ
[彷徨う魂]レイア・クレージュ

おすすめ

コメントを残す