[はにかみチョコレート★]狐田 翔

UUR [はにかみチョコレート★]狐田 翔
図鑑 あーーー、全然決めらんねー!人間界の店、チョコだけで何種類あるんだよ!?時間もないってのにどうすりゃいいんだ…?
マイぺ プラリネにトリュフ?何が違うんだよ…。
バトル お前らにやるチョコはねーからな!?
UUR+ [はにかみチョコレート★]狐田 翔+
図鑑 チョコと一緒に送る愛の言葉!?人間界だとこれが普通なのか…?とにかくアイツが喜ばないと意味ねーし…もう少し考えるか!
マイぺ めぐたちに見つかるとうるさいだろうな…。
UUR++ [はにかみチョコレート★]狐田 翔++
図鑑 そんな驚くことないだろ…好きなヤツにチョコを渡す日なんだから。へへ…照れくさいけど、お前の笑顔が見れたし悪くないな!
マイぺ 食べさせてほしい!?…今日だけだからな!
同名ヴァンパイア [温泉ぱにっく★]狐田 翔
[森の小さな教会で★]狐田 翔
[はにかみチョコレート★]狐田 翔
それいけ!プリンセス登場回 メリクリ☆特大シュークリーム!
レッツ、バレンタインショッピング♪
登場イベント

おすすめ

コメントを残す