[代わり映えしない幽霊の日常]流麗

UUR [代わり映えしない幽霊の日常]流麗
図鑑 私を呼んだのは、だぁれ?…って、なんじゃい!反応の薄いヤツじゃのう。…む。お主もしや、聖なる血を持つ人間ではないか?
マイぺ お主は旧校舎の噂を確かめに来たのか。
バトル 主らには遊び相手になってもらおうかのう。
UUR+ [代わり映えしない幽霊の日常]流麗+
図鑑
マイぺ 霊が見えない者も増えたからのう…。
UUR++ [代わり映えしない幽霊の日常]流麗++
図鑑 様々なヴァンパイアとの出逢いを経てなお、人間のお主が共存を望み行動するか…面白い!ならば、わしが力を貸してやろう。
マイぺ 協力する理由?霊とて退屈を嫌うんじゃよ。
同名ヴァンパイア [代わり映えしない幽霊の日常]流麗

おすすめ

コメントを残す