[ゴーレム使いの姉弟-Lahmu-]ストロム・シャール

UUR [ゴーレム使いの姉弟-Lahmu-]ストロム・シャール
図鑑 お前、人間だろ?姉さんにいったい何の用だ。…ふーん、聖なる血を持つ人間ね。信じられねぇな…俺に証明してみせろよ。
マイぺ 姉さんに近付くヤツは誰一人、信用できねぇ。
バトル 姉さんに近付くんじゃねぇ!!
UUR+ [ゴーレム使いの姉弟-Lahmu-]ストロム・シャール+
図鑑 チッ、大した力はねぇのにしぶといヤツ…。いいか、姉さんは俺の大切な人だ!俺に勝てない弱いヤツに絶対渡さないからな!!
マイぺ 姉さん…!ねぇ、コイツって本当に客なの?
UUR++ [ゴーレム使いの姉弟-Lahmu-]ストロム・シャール++
図鑑 悪意がない事も、実は色々頑張ってるヤツだって事も分かった。だが、そんなお前でも姉さんの隣は絶対に譲らないからなっ!!
マイぺ ラフムの記憶関係なく姉さんは唯一の存在だ。
同名ヴァンパイア [ゴーレム使いの姉弟-Lahmu-]ストロム・シャール
それいけ!プリンセス登場回 新商品で予感的中!?

おすすめ

コメントを残す