ヴァンパイアたちのホワイトデー

名前変換

不破 慧(フワ ケイ)
こういうのを喜ぶ人間は多いと聞いた。だからバレンタインに貰っていないとか、そういうのじゃない…。フッ、花一つで喜ぶお前も悪くない。
空宮 司(ソラミヤ ツカサ)
バレンタインのお返しに菓子を用意しました。…誰が貴方に差し上げると?クク…そうですね。上手におねだりできたらあげますよ。僕が満足できるような飛び切りのおねだり、期待していますよ。
神威 桐人(カムイ キリト)
美味い酒が手に入ったんだ、付き合え。別にお前が飲むのはジュースでもいい…今日は俺の時間をやるって言ってるんだ。フッ、嬉しそうな顔して…現金なヤツ。
冬芽 ヒスイ(トウガ ヒスイ)
貰いっぱなしは性に合わないし…チョコ以外にもあんたからは色々貰ってるからね。色々は色々だよ。で、受け取ってくれるの?…元気すぎるくらい元気のいい返事だね。そういうところ、あんたらしくていいと思うよ。
オスカー・フォルド
いくら考えても貴方がくれた気持ちに相応しいものが思い浮かばなくてな…。だから、貴方の望みを口にしてほしい。私が必ず叶えよう。
長谷川 誠(ハセガワ マコト)
今日はワイがお好み焼きを作ったる!あんさん以上に愛情込めて作るんや、頬っぺたが落ちるくらい美味いから期待しとき♪
トゲぽよ
毎年貰っているけど、娘からのチョコはやっぱり嬉しいね♪お返しにはとっておきの木の実を用意したんだ!トゲリーヌ、喜んでくれるといいな…。
フェンリル
グルル…サキュバスが一方的にチョコとかいう菓子を押し付けた挙句お返しをしろと煩い。おい、貴様なら人間界の美味い菓子を知っているんじゃないか?適当に買ってきて寄越せ。…フン、サキュバスにはそれで十分だ。
プリンセス・ララ
バレンタインのお返しですか?うーん…それじゃあ、モルちゃんへのお返しを一緒に考えてほしいです!…その後、貴方を独り占めしたいです…。
愛作 結奈(アイサク ユウナ)
わわっ、これ貰ってもいいんすか!?…はっ!匂いにつられてお腹が鳴っちゃったっす…。マスターさんが作るお菓子は絶品っすから!早速いただくっす♪
七瀬 香織(ナナセ カオリ)
貴方にちょっとでも私の気持ちを伝えたくて渡したチョコだったから、お返しなんて悪いわ…。受け取った側の喜びを伝えたい?その気持ちで十分なくらいよ。でも、ありがとう。
天花寺 翠(テンゲイジ ミドリ)
可愛い…鶯の焼き物ね。…ダメね。私のことを考えて貴方が選んでくれたと思ったら…嬉しくてうれしくて…どんどん貴方を好きになるわ。

おすすめ

コメントを残す